ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:イベント:ゴールドラッシュ

なんか・・・運営さんもネタが尽きすぎ。(;´∀`)

これまでの素材系イベントが金塊になっただけというイベント。

それでいて全部箱を明けても50万GPにしかならない。

ss_20160616_212408

まー・・・何も無いよりかはマシか!

にしても相変わらずサーバー遅延が酷くてですね、

ss_20160626_135935

10連回せないはずなのに、何故か・・・

ss_20160625_123851

10連回せるはずなのに、何故か・・・

ss_20160625_125824

回せ・・・・(;´∀`)・・・・

この程度の情報すら遅延するとかバンナムのサーバー・・・(´・ω・`)

ss_20160616_212438

内容的にはとにかくマネー、マネー、マネーと、

見た目上は派手ですね。

ss_20160616_212649

いちを他にもマスチケが特定数あったり、

高級エンブレムシート等があったり、

1日1ゲームすれば全部回せる計算です。

ss_20160617_142017

やっすいなー!

GPぐらいケチケチせずに出せばいいのに。

*

新しいステージが6月下旬に追加されました。

ss_20160622_222922

グリプス2、まー・・・宇宙ステージとしては少しはマシでしょうか。

中で戦うか外で戦うかで武装やMSは選択する必要が出てくる。

あからさまに 3 が重要で、

3でコンテナ運びまくって戦艦でゴリゴリって感じかな?

ただ3に固執し過ぎると中が落ちる。

バランスを見る必要がありそう。

外はミサイル大活躍です。

ss_20160625_130452

そして改変されたステージ。

何やら巨大なダムのようなのがありますね。

ss_20160625_130501

あ~そういうことか。

ここを抜けると即基地なので睨み合いと凸合いって感じでしょうか。

狙撃が活き活きとしています。

ss_20160618_131959

ギガン、面白いです。ヽ(´エ`)ノ

ss_20160626_143339

連邦のタンクが乗りたくなりサブキャラの連邦を久々に起動。

連邦のタンクは全部サブキャラで作ってしまった。

放置していたガンタンクの銀図を最大まで強化しておく。

*

ss_20160228_140020

戦艦ステージで納得できない指揮官のよう。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén