ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンジオ:仕様:強化素材

さてはじまった2ndですが・・・

遊びづらいねw

とにかく不便になった印象です。

GundamDioramaFront 2016-07-05 18-55-02-252

予想どおりのマネー!マネー!マネー!で

時は金なりという感じで

時間の短縮にお金を要求してきます。

GundamDioramaFront 2016-07-06 12-10-14-468

ちょっと制圧戦を見てみましょう。

これは今までと同じかな?

GundamDioramaFront 2016-07-06 12-10-28-201

はっは~・・・・これはね。

どうやらここでもコンテナが出るのですが、

コンテナは画面左上にある量しか受け取れません。

このコンテナの取得時間を短縮するのにお金がかかるわけなんですけど、

無視して先に進めることも可能です。

制圧戦では援軍呼べなくなりましたね。

ここでレートが意味出てくるのか。

でもこれ。。。新しい人ほど正直不利です。

*

前回得た強化素材を使ってみましょう。

GundamDioramaFront 2016-07-05 19-03-22-148

使ったことがないユニオン・フラッグカスタム2ですよ。

GundamDioramaFront 2016-07-05 21-36-54-441

解りづらいのですが、各モビルスーツラボで出来るようです。

ほほ~なんかゲージが伸びてますね。

GundamDioramaFront 2016-07-05 22-09-08-003

あ~なるほど。

アイコンが出てますでしょ、あれが

強化素材そろってますよ!的な合図なようです。

GundamDioramaFront 2016-07-05 22-09-41-183

見てみましょう。

グレードを上げるのは必要素材が少ないですね。

GundamDioramaFront 2016-07-05 22-10-09-450

今までは重複したユニットはアビリティ枠が増えるのですが、

色々と出来ることが増えたようです。

なるほど・・・

これは現代日本と同じで超格差社会を増長する仕様のようです。

GundamDioramaFront 2016-07-05 22-10-11-348

レベル上限は強化素材でのみ上げられそうですね。

となると、これが重要か。

GundamDioramaFront 2016-07-05 22-10-39-351

取り敢えずグレードを上げておきますか。

GundamDioramaFront 2016-07-05 22-10-50-272

開発開始するとラボでの改修が始まる。

ただしこれって、

開発と改修を同時に出来ないでしょうから、

どうなんでしょうね?

他のラボと同時に改修出来るのは助かるけど。

GundamDioramaFront 2016-07-05 22-03-06-933

おや、ラボのレベルアップって緩和された?

GundamDioramaFront 2016-07-05 22-03-27-429

あ、こっちも!

GundamDioramaFront 2016-07-05 22-05-29-381

はは~なるほど、建造にかかる費用が下がっただけか。

GundamDioramaFront 2016-07-05 22-05-38-189

こっちも同じですね。

GundamDioramaFront 2016-07-05 18-58-26-815

前回のイベントでサンドロックのありますのでやっておきましょう。

GundamDioramaFront 2016-07-05 22-11-55-105

まずはアビリティスロットかな。

グレードは上限超えてるしね。

GundamDioramaFront 2016-07-05 22-12-05-162

該当のラボで改修と。

なるほど。

GundamDioramaFront 2016-07-06 21-47-26-216

8月の廃止までは内容も更新するようです。

GundamDioramaFront 2016-07-05 19-01-48-372

G3が来てますね。

引いてみましたが、ま、当然出ずw

GundamDioramaFront 2016-07-05 19-02-24-348

これは前回引いたヤツです。

GundamDioramaFront 2016-07-05 19-02-31-102

そして1回だけ500円で引けるヤツと。

なるほど、大体が予想通りといったところでしょうか。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén