ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンジオ:特別任務:B型キュベレイ(B・サーベル)G7

特別任務がガサーッと増えましたね。

でもさ、特別任務って基地の構造が同じじゃない?

攻略する楽しみは皆無。

単なる作業ですね。

私としてはステージ15さえクリアすれば興味なし。

GundamDioramaFront 2016-08-26 14-56-36-455

キュベレイのB型がてにはいりました。

B型エースって当初全く役に立たなかったのですが、

ここ半年ぐらいから強力なB型増えましたね。

B型ははまると一番強いんじゃないかな。

GundamDioramaFront 2016-08-26 15-00-18-735

入手段階でグレード7のキュベレイ。

基本スペックはオーソドックスなるも若干攻撃力が低い砲台優先。

移動速度が極めて速い。

Gバーストは微妙なところ・・・

ただ強化時間がながく、ダメージカット20%は侮れない。

ただ、B型だから発動段階で生きているかどうか。

GundamDioramaFront 2016-08-26 15-00-24-210

なるほど攻撃力が低いのも頷ける。

ファンネルが4機もついている。

単体のスペックは低いが4機もあると盾として矛として

十分活躍してくれそうだ。

こうなると案外無難に活躍してくれそうな機体です。

ただしB型は修理時間が非常に長い。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén