ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンジオ:ハロメダル:B型ユニコーンガンダム(ユニコーンM/B・サーベル装備)G3

2016年9月期の迎撃機がユニコーンガンダムシリーズということもあり

ハロメダル交換専用MSであるギラ・ズール(アンジェロ)を交換することに。

GundamDioramaFront 2016-08-09 17-55-25-846

この機体は 生産優先 の上、今ひとつな自己強化型なので完全に無視しておりました。

射程は5ありますので、生産優先でさえなければ普通に使えるんですけどね~。

GundamDioramaFront 2016-08-09 17-55-44-538

ま~コレを期に交換しておきましょう。

迎撃戦での強化機体なんですよね。

GundamDioramaFront 2016-08-09 17-55-50-697

続いて、8月~9月期のログインボーナスですが

GundamDioramaFront 2016-08-16 17-33-31-145

途端に地味にwww

今までで一番地味じゃないかな。

GundamDioramaFront 2016-08-08 23-29-52-466

金箱って結構当たり外れが激しいですね。

アビリティで星3が出るのは稀。

ましてや専用アビリティやGバなんて1回出てから以後出ません。

GundamDioramaFront 2016-08-08 23-30-00-453

お金がメッチャ出ましたが、

資金はストック出来なくなったのとランダムにもほどがある。

あふれた分は無かったことされます。

GundamDioramaFront 2016-08-30 19-42-09-292

迎撃戦開始と共にハロメダル交換所に新しいMSが。

どうやらハロメダル初のB型エース。

しかも今回の該当シリーズであるユニコーンガンダムですよ。

500メダルだし交換してしまいましょう。

GundamDioramaFront 2016-08-30 19-43-08-287

(σ・∀・)σゲッツ!!

GundamDioramaFront 2016-08-30 19-42-13-658

入手はグレード3と随分低い。

B型は体力が異常に低いので実用レベルにするにはグレード7~に改修してから。

砲台優先で割りとオーソドックスなB型エースのような。

にしてもGバーストがいかにも心許ない。

B型は強力なGバが多く、逆にそこにかかっているのだが、

たった15秒でこの強化性能だと一線級には育たないだろう。

ま~イベント用機体かな。

   GundamDioramaFront 2016-08-30 20-25-41-298

アニメは見たことないのですが、デザインが好きなものが多い。

このユニコーンガンダムもガンダムっぽくはないけど好き。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén