ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンジオ:迎撃戦:可能性の獣・結果

2016年9月期の迎撃戦

GundamDioramaFront 2016-08-30 17-00-01-737

目標であるMAのシャンブロまで到達しました。

GundamDioramaFront 2016-08-30 18-03-19-962

恒例のグレード5での入手のよう。

GundamDioramaFront 2016-08-30 18-05-48-002

迎撃戦で特攻を発揮しますので、

これを入手してからが勝負ですね。

GundamDioramaFront 2016-08-30 18-06-43-801

ほっほ~ シャンブロ 強いですよ。

体力型のMAで、その上まともな攻撃力があります。

体力型のMAって攻撃力がカスでした。

しかも特性にダメージ10%カット!

射程も8あり、これは使えるMAです。

前回のヴァル・ヴァロ以上では。

GundamDioramaFront 2016-08-30 18-18-00-040

配置するとかんな感じ。

索敵範囲もそこそこ広いようで、

柵で囲えばいい感じに戦ってくれそうな予感。

このゲームは当たり判定が表示されないので

今一つわかりづらいのですが、

正面にしかないのが欠点でしょうか。

GundamDioramaFront 2016-09-01 11-09-57-214

MAラボで強化しグレード6にするとこんな具合。

いい感じに数値が上がってきますね~。

これは期待大ですよ。

GundamDioramaFront 2016-09-01 11-11-02-789

現在改修中ですがグレード7でこのスペック!!

これは遂にミーティア系を超えるMA登場か?

GundamDioramaFront 2016-08-30 18-20-56-218

スタートダッシュだけ頑張りましたw

GundamDioramaFront 2016-08-30 18-21-10-559

クランでも一位に。

ええ、最初だけですけどw

それにしても

今回は少し難易度下がりましたね。

ま~相変わらずステージ15の萎え設定は継続ですが。

無難にハードでクリア出来ました。

GundamDioramaFront 2016-08-30 18-20-03-145

高出力3もゲット。

S型の高出力3は攻撃Gバで非常に有益。

最終的には思いの外稼げまして、

23万ぐらいまで届きました。ヽ(´エ`)ノ

ま~中身は大分薄くなりましたが、

気晴らしに遊ぶにはいいですね。

*

特別任務の相手における資源の蓄積量から推測するに

遊んでいない人が急速に増えているようで

クラメンの稼働率からいっても終末感一気に加速しました。

ま~運営さんのテコ入れ失敗ってとこです。

今年一年もつかな~?

この手のゲームは好きなので、

他会社でも是非出して欲しいです。

サービスを継続するのは難易度高いでしょうが、

簡単に作れる割にハマると凄い利益率は高いと思うんですよね。

個人的には・・・

ジョジョでどうでしょう!?( ゚д゚ )クワッ!!

あ・・・

でもそうするとバンナムになるから結果は同じか。

じゃ・・・カプコンさんが権利持っているヤツで!!

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén