ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

モバイル:AngeVierge:イベント色々

私はFireOSで遊んでます。

前にも書いたように、マトモなゲームがないので何故か今も現役w

クロノクロスはどうも肌が合わず。

シムシティはかなり遊んだのですが倉庫で詰んでしまうw

このゲームも倉庫で詰みそうになったものの、

ギリギリのところで遊べています。

やっぱり、倉庫が詰むとゲームも詰む私の法則は健在。

ええ・・・現実でも物が捨てられないタイプなんです。(;´∀`)

Screenshot_2016-07-25-19-31-06

さて、随分と前ですが7月に水着狂騒曲イベントがありました。

結構このイベントは美味しかった。

最終的にはSR水着が3枚、HR水着3枚、レア水着が7枚揃う。

(これだけ書くと完全に変態である)

Screenshot_2016-08-15-17-05-58

そうそう、このアンドロイドがSR水着。

白とはナイスチョイスだ。

白なんて水着はおろかワンピースでも10代から20代前半迄しか似合わない。

いや、着るなとは言わないよ。そりゃね。

会社で24の時にあったあの子が白ワンピ着てて、

ハートを撃ちぬかれたのは懐かしい思いで。

Screenshot_2016-08-14-00-26-02

この子はHR。緑世界はサポーター枠に入れると強力。

Screenshot_2016-08-14-00-17-25

生意気ボディなのにレアの子。

赤世界だ。

赤世界は微妙である。

かなりラインナップが揃っての選択肢として活きてくるが、

今の私の脆弱なカードでは意味を成さない。

Screenshot_2016-08-14-00-03-14

黒世界のレア。

黒世界は攻撃力偏重型。

非常に強力なのだが、恐ろしく打たれ弱い。

Screenshot_2016-08-14-00-17-57

(`・ω・´)シャキーン

Screenshot_2016-08-11-09-29-36

(`・ω・´)シャキーン

レアは結構出た。

Screenshot_2016-08-09-16-34

マイページは推しキャラが表示される。

今は千尋水着にしている。

お兄ちゃん、お兄ちゃんと連呼。

この連呼以外は喋ることが普通なので良い。

私は兄妹に幻想を抱いていない。

こんな兄妹がいたら逆に気持ち悪い。

生命の摂理からすると明らかに外れているからだ。

しかしお兄ちゃんプレイが嫌いなわけではない・・と思う。

したことないからわかんないけどw

でも・・・やっぱり自然が一番だ。

次に目覚めし巨竜と魔女王というイベントがあった。

これまでのイベントとは少し違う。

Screenshot_2016-07-26-17-07-08

ま~基本同じなのだが。

ちょっとしたギミックがある。

所詮はスマホゲーだ。

Screenshot_2016-07-26-17-06-37

弱点を破壊するとガシャの確立が上がるというのだが、

出る出る詐欺には騙されない。( ー`дー´)キリッ

Screenshot_2016-07-26-17-06-23

これが現実だ。

ゴールドレターがあるので毎回いちを回したが

ただの一度もSRすら出たことはない。

そんなものだ。

Screenshot_2016-08-09-15-06-00

このイベントは双六がある。

それでポイントとためていくと恒例の交換になるのだが、

毎度のことながら普通に遊んでもURにはまず届かない。

狙いはSR。

このゲームでもイベントカードは全体的に強いような気がする。

特に黒世界のSRは1枚もないので欲しい。

とはいえ暇な時にしかやらなかったけど。

Screenshot_2016-08-09-15-06

ギリギリ届いた!!

Screenshot_2016-08-06-22-59-43

ボスは・・・全て熊だw

Screenshot_2016-08-06-22-58-12

もう少し双六に工夫があると良かったのだが、

何もないより良かった。

Screenshot_2016-08-04-14-58-59

竜を撃破して得られた最高ランクのカードはHR・・・。

案の定、このゲームは最低でSR、最高でURのよう。

黒世界はHRが最高だったので鍛えていたのだが、

まるで役に立たないwww SR相手に瞬殺である。

その点、ジョジョは偉かった。

ジョジョは相手やスキル次第ではRでも意味があった。

なにせ D~Sランクにわけられているのだが、

HRがいるとDとか良くてC。この時点でお察しな気がする。

黒のHRなんて覚醒4の最大であの体たらく。

ここいら辺いい加減工夫してもらいたいが・・・しないだろうね~。

儲からないから。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén