ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンジオ:特別任務:面壁九年、堅牢堅固!

2016年10月 相変わらず追われるように特別任務こなしてます。(´∀`)

面構成全部同じだったのですが、ちょっと変えてきてますね。

gundamdioramafront-2016-10-11-19-33-37-821

まだシャーの特別任務すら終わっていないのに新たな特別任務が。

この特別任務、毎回同じ面構成なので

楽だけど攻略する楽しみは皆無。

微妙に調整はしているようですが、

難易度を下げる調整のようだ。

gundamdioramafront-2016-10-13-03-26-01-344

赤い彗星の帰還 特別任務ステージ15をようやくクリア。

ふ~・・・ようやくサザビー

(σ・∀・)σゲッツ!!

強化する暇もない。

gundamdioramafront-2016-10-04-13-25-05-374

さて、アビリティが大量にダブってきたのでエクシアをゲットして

適当なアビリティをハメてしまおう。

gundamdioramafront-2016-10-04-13-25-21-231

特に使う予定はない。

gundamdioramafront-2016-10-04-13-27-20-469

何せこの性能。

これが登場した当初はイベントが超ヘビーでした。

なので、私は得られなかった。(;´∀`)

gundamdioramafront-2016-10-04-13-56-57-212

専用Gバを得た彼は新しい特別任務でも特攻を発揮する。

*

gundamdioramafront-2016-10-11-20-10-28-841

新たにジオラマ背景キャンペーンをやっていた。

gundamdioramafront-2016-10-11-20-10-21-158

ま~・・・・いらないかな。

あると便利なんだけどね。

*

gundamdioramafront-2016-10-11-19-51-07-291

このシリーズは全くしらないガンダムシリーズ。

最新の?ガンダムシリーズだろうか。

最新はサンダーボルトかな?

もう、サッパリわからない。

次の迎撃戦で特攻を発揮するので可能な限り早めがいいが。

基本適当である。( ・∀・)

desktop-10-22-2016-12-31-18-01

おおお!?

何の間違いかステージ14のボスで専用Gバーストが出る。

どうやら、ランダムで出ることもあるようだ。

そう言えば、今回だけ開催期間が短い。

desktop-10-23-2016-20-06-21-01

(σ・∀・)σゲッツ!!

ステージ15でエースを得る。

W型は久しぶりな気が。

desktop-10-23-2016-20-07-23-02

うん、まー、うん、普通かな。

でも今回は専用Gバがあるので気合いれよう。

desktop-10-25-2016-17-37-25-14

こんな感じのデザイン。

desktop-10-23-2016-20-17-15-03

私もボチボチ終わりが見えてきたので、

温存していた虎の子アビリティを積極的に使おう。

desktop-10-23-2016-20-23-07-05

Gバーストと同時に4機の量産機が出撃し、

そこから 攻撃Gバ 発動。

この間結構時間があり、

演出中にも関わらず量産機は攻撃を受けてるし。

そして発動する頃には攻撃対象が量産機によって破壊されているw

この後、量産機は個別に攻撃行動に。

ただ、呼び出された量産機のスペックは不明。

*

そして

desktop-10-24-2016-20-52-23-01

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

オペレーションシステムが導入されようやく出た。(;´∀`)

長かったなぁ。

このゲームは1にも2にも射撃タワーにかかっている。

*

そして息をもつかせぬ次なる任務。

阿修羅する凌駕する男

こりゃ~完璧に次の迎撃戦には間に合わないな。( ・∀・)

desktop-10-23-2016-20-25-37-07

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén