ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:Ver.ZZ:ジオン:砲撃ザメル(銀図)

昨年ノーマルガシャを引いたら出たので作りました。

タンク大好きなんですよね~。(*´ェ`*)

コスト340なんですね。360ぐらいかと思ってました。

タンクの特性として体力が高いですね。

これなら銀図でも4000いきそうです。

それと想像したより機動力はありそう。

ブースト量が多いですよ。

(`・ω・´)シャキーン

マスチケ1枚で大成功。

射程補正!いいね~相性バッチリ。

Ver.ZZで射程が伸びたような気がする砲撃です。

気のせいかもレベルですが。(;´∀`)

で~か~~~い!!

いいね~・・・イエス。

では、装備を見てみましょう。

売りはやっぱり 強化弾 でしょうか。

他には面白いところで ジャミング や 焼夷弾 の迫撃砲がありますね。

ただこれらは多分使えないでしょう。

バズーカでもそうですが、爆発半径が最低でも4000はないと

直撃させるぐらいじゃないと当たらないんですよ。

砲撃なら最低でも5000は欲しいところ。

ん~意外と普通ですね。

Fだと1発1万なのですが、あれってまず当たらない。

同じ1発でもWの方が範囲が広い分ダメは通るかなぁ。

ただ射程が短いね~・・・。

となると、やっぱりL型かなぁ。

バルカンは恒例のF2。

これ結構決定力あるんだよね。

でもザクタンクでも持てる装備。

F3とかあるかな~って期待したけど、無かった。

ミサイルランチャーがあります。

おや?これ1発型ですよ。

う~ん、てっきりガンタンク2みたいなタイプかと思ったのですが。

しかも威力も並です。

ま~F2は鉄板なので最大強化へ。

榴弾Fは至極オーソドックスなタイプ。

炸裂弾と同時持ちが可能。

売りの強化弾。

これって迫撃砲だったんだ!?

あれ?・・・前は榴弾系じゃなかったっけ。

超強力なんだけど、爆発範囲の記載がない。

こりゃ・・・・当たらないぞw

対空砲を無効化出来るようだけど・・・範囲はどうなってる?

ま~キラー装備だし最大強化しておこうかな。

本体も最大まで強化。

タンク系って積載が存外厳しいのでブーチャを犠牲にし

積載を一番上げる結果に。

色はどれもいいね~。

これもカッコイイですよ。

これかな!

高級スプレーも存在感が凄い。

デカイw とにかく大きい。

このアングル初めて見ましたよ。

発進!!

うへーw独特な外観だな~。

この脚は一体全体何のためにあるんだw

普段はこの姿ばかり見ている。

お背中はどこかカタツムリっぽい。

斜めからのアングルがカッコイイね。

にしても、脚が謎過ぎるw

発射体制(`・ω・´)シャキーン

いや~これは厳しいwww

今まで色々な砲撃乗ってきましたが、

これほどキツイ砲撃は初めてです。

強化弾以外に決定力がなく、案の定強化弾は当たらない。

ほとんど事故レベルじゃないと無理。

意外だったのは役立たずに思えた単発式のミサイル。

これが使えました。ヽ(´エ`;)ノ

ロックオンが速いので追い打ちに使えます。

同じコストでもガンタンクだと機動力が高く結構痩身。

砲撃も最もダメージが取りやすいFで3発タイプ。

比べてザメルは砲撃として微妙。

爆発半径がW以外狭い!

ある意味では純粋な砲撃ですが典型的な稼げないタンク。

ギガンやザク2砲撃の方が使いやすい。

砲撃としてではなく他の武装で戦う方が向いているかもしれませんねぇ。

炸裂F、榴弾F、F2 とか。

でもそうなると・・・低コスト機で出来るな!?( ゚д゚ )

外観が好みなので愛でしばらく乗りたいと思います。(・∀・)

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén