ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:Ver.ZZ:専用カラー、練度カラー色々取得

Mk5の色を染めることにしました。

3機ゲットしたので特性を見てから塗るつもりでしたが、

最初に出たコンカスは安牌なんじゃなかろうかと。

塗ることにしました。

連邦の白は実にカッコイイんですけどね。

Mk5のカラースプレー2個交換しました。ヽ(´エ`)ノ

ZZが子供見えるこの巨大さw

(`・ω・´)シャキーン

連邦の専用色はサイコガンダム・カラー。

最近の装備は、短距離ミサ、拡散F、D格 が常備になりました。

キャノンMは非常に強力なのですが、

どっちみち至近距離戦になることが多いので拡散に。

基本的に短距離ミサからの格闘。

カッコイイね~。(*´ェ`*)

実に面白い機体ですよ。

ということでジオン側もせっかくとったので塗ることに。

Sジもカラースプレー2本取りました。

カッコイイですわ~。

ジオンはアクが強い色。

バッタカラーに。(`・ω・´)シャキーン

このアクの強さはジオンっぽい。

完全にイケメン・バッタです。

この正面顔ですよ。

完全にガンダムではないw

このアングルのカッコよさ。

さて、プロトタイプ・ザク銀図が練度10に。

少佐カラーでも十分迷彩効果あり。

(`・ω・´)シャキーン・・・

あまり変わりませんねw

レーダー張りながら戦える最低コスト機体ですよ。

ま、一瞬で溶けますけどねw

*

ザク2F重撃乗ってませんでしたw

本Verになり乗り出しようやく練度10へ。

足回りが凄いよくなったんだね~。

昔は足回りが悪すぎて乗る気になりませんでした。

昔はほんと酷かった。

アレがいやで乗らなくなりましたから。

長く少佐カラーのブルーで染めてました。

この色合好きなんだよねぇ。

(`・ω・´)シャキーン

渋い、実に渋いです。

それよりも先にF2型は練度15に!!

長く練度10カラーを愛用してきました。

(`・ω・´)シャキーン

いいですね~実にいい。

ついでに最大強化しておきました。

最近は乗ってないんですけどね~。

F重があそこまで使えるとコスト対効果からいってF2型の存在は霞みます。

足回りも大差ないのでコスト高のアドバンテージがない。

F重との違いってシュツルムの差でしかないし。

中コストで固める時には入れる感じでしょうか。

トレーナー以外で最初に練度15に達したのはF連のフルアーマーガンダム。

いや~こいつは今も昔も本当に使えるガンダムですよ~。

最前線は無理なんですが、1足から2足下がったところで大活躍。

あらゆるステージで戦える武装編成が魅力。

こいつはやっぱりデフォカラーが一番好きかも。

長く親しんだ練度10から

青系の練度15へ。

独特だよね~。色合いもさ。

とにかく戦える機体でつい選んじゃう。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén