ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:動画:連邦:陸戦型ガンダムコンテナ装備

ゲームタイトル:ガンダムオンライン
本ゲームの運営:バンダイナムコオンライン
録画日:2017/4/12we
MSの編成:陸戦型ガンダム(コンテナ装備)金図、ガンキャノン・ディテクター(金図)、以下出撃せず
戦況:初動レーダーを蒔いて敵の奇襲を防ぐも、双方裸拠点が落ちないという展開。特に連邦側はカスリもせず、こちら側はダメージを受ける。中途まではバトルエリアを抑えこみ逆転。ところが敵の裸拠点攻撃の意識が高く土を舐めることになる。個人としては拠点攻撃用の強襲を入れていなかった為にBAの維持に力点を置いたが叶わず。
備考:本映像はリプレイモードを2倍速にして録画。映像が時折静止しますが、録画中にScreenshotを撮っているため。

(ジュゲの感想)

長く放置していたコンテナ装備ガンダム。コスト300と高コストながらも支援機としての性能は乏しく、戦闘力も中途半端だったことから活躍出来なかった。Ver.ZZのDP制度と陸戦型ビームライフルの強化で本来のコンセプトである戦える支援機として返り咲く。最近地上では常駐に近い。このMSはガンオンがサービスインした当時発売されたパッケージに含まれた連邦側の機体。支援機ながらレーダーを配布出来て戦えるMSとなっている。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén