ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:Ver.ZZ:ジオン:強襲R・ジャジャ(金図)

以前のイベントで得た R・ジャジャ を建造することに。

ジオンの希少なミサイラー。

ラグも関係ないミサイルは大好物。

コスト360もするんですな~性能を期待したいところ。

マスチケ5枚で100%の(`・ω・´)シャキーン

武装を見るとこんな感じ。3点ビームライフルに格闘。

ミサイル、バズ代わりのロケット弾って感じ。

ミサイルが2種類は装備出来る。

特性は個人的には当たりの高機動カスタマイズでした。

強襲の標準的な3点ビームライフル。

余り威力もDPも無いんだけど、

連打すると猛烈にでるので至近距離ではFAより強かったりする。

ただし・・・え~変形中は使えないのか。

ちょっと変わったところで迎撃弾なるものが。

これって・・・使えない武装じゃ。

射程が短い上に直撃させるぐらいじゃないと当たらない爆発半径。

ロケット弾はまんまバズだ。

しかも変形中は撃てない。

なんか連邦で言うところのORキャっぽいなぁ。

Mバズと同じような運用で考えればMはありか。

DPが高いので足止めやトドメに使える。

ただしモードチェンジがなぁ~。

しかも射程がこれまた短いときた。

汎用性は3点のが上か。でも、あっちとドッコイなんだよね。

2連射が火力的には面白そうだけど、

弾数が少ない上に変形時は撃てない。

ビームライフルはMで。

弾数と威力の兼ね合いからミサイルはN。

斉射型もN。

しかしなんだな・・・弾数少ないw

なんかメリットを感じられないMSだ。

こいつって仕様変わったのかな?

以前はマイクロミサイルランチャーあったような気がするんだけど。

本体はまずまずのLv48。

体力低いな~。変形の関係だろう。

DPのこと考えるとロケット弾Mを使う可能性も無いではないか。

この機体って変形ありきだからやっぱりミサイラーだね~。

被ダメ50%カットだからORキャより優秀。

それでいて特殊動作もある。完全にミサイラーだね。

移動速度もそんなに遅くならないし制圧強化っぽい性能まで。

超芋仕様MS。(;´∀`)ひゃ~

しかも芋るならキュベ系の方が圧倒的に強いから微妙だな~。

どうりで見かけないわけです。

ズサ欲しいズサ。ヽ(´エ`:)ノ

恒例のモジュをつける。

あ、練度カラーはあるんだね。

 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén