ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:Ver.ZZ:色々ありましたね~

お懐かしや!

ご無沙汰しております。

まだ遊んでますよ。ヽ(`▽´)/

皆色々文句はるのでしょうが、

ロボゲーでここまで出来ているゲームって無いですからねぇ。

私もそれなりに言いたい事はるのですが、

サーバーのラグ以外は許容範囲です。

頼むから!サーバー増強してw

サーバーラグがほんと酷い。(;´∀`)

いっそオフゲーで出して!

このキャラデータとシステムでストーリーモードとかさ!

当然フルプライスじゃなくて1000円とか。

ムービーいらないからw

オフゲーで満喫したい。

FAZZの森。

(;´∀`)連邦の闇を見た気が

かなりどうでもいい記事なんですが、

ジムスナ1が3年の時を経て練度10にw

うん!見慣れた光景。

ラルグフさんが銀図だけでコンカス4に。

純粋な狙撃ってほとんどしないのですが、

何故か415位にw

レーダー配れて低コストで扱い安いからね~。

砲撃は好きなので自ずとランクイン。

ま、正直ランキングを気にしたことは一度もないのですが、

最も ランキング なんてあったんだと今更気づく。

今、オータムガシャやってますが、

サマーガシャで少しいいの出ました。ヽ(´エ`)ノ

このシリーズは好きw

下手にEXガシャやるよりいい。

腐ってもDXガシャがタダで回せるようなもの。

当るはどうかは別にして。

報酬はまた後日報告!!

他のイベントでは

出るものはEXガシャなんだけどイベントがありました。

結構、出ましたね。

連邦でも当然同じようなサマーイベントガシャが。

これは毎日ログインして1戦するともらえるし、

他にも累積ボーナスもある。

出る数は固定なんだけど、

銀図であったとしても使える機体は少なくない。

自分なんか主力は銀図ですし。ヽ(´エ`)ノ

これも後日、報告できれば。

EXガシャイベント、連邦側。

なにげに欲しいものまだあるんです。

欲しいものもまだあるし。

(`・ω・´)シャキーン

EXガシャで通称ワダジムが出ました。

既に前回ので1枚出ていたんですが。

コレを期に作ることに。

ホワイト・ディンゴのはどれも優秀。

ただし足回りがどれも悪い。

准将にもなっちまいした。

後に降格してますが。

寧ろ一生尉官戦場がいい!!

けして意図して負けようとはしませんが。

左官戦場は意識だけ高くて内容が伴わない。

そして暴言が多い印象。

将官戦場は色々条件がシビア過ぎる。

(左官戦場より好きだけど)

尉官戦場が一番面白いです。

イエス!!ジオン側のEXガシャでは

欲しかったプロトタイプ・ザクの金図

(σ・∀・)σゲッツ!!

これだけで満足。

キンバライトは・・・コレクションかな。(;・∀・)

コイツはコストに見合わないから。

ジム2の格闘をNにしました。

使いやすいね!

昨今はT格はおろかD格ですら3回斬らないと

倒せないようなシビアな戦場ですが、

現状はかなり煮詰まっていると感じる。

格闘機体はせめてブースト消費量減らして

ブンブン出来るようにしていい気がするけどね~。

格闘装備でDP1.5倍でハイリスクだし、

機体サイズでDPが増えたじゃない。

インフレ逃げは否めないVerUPでしたが、

そんなに悪くはなってないと思います。

ただですね・・・

この運営はほんとマップ下手過ぎる!!

それは相変わらず。(;´∀`)

 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén