ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:Ver.覚醒:ジオン:高機動型ザク(R-3S)を強化

コスト200であの武装なら、

足回りはどうあれ使いそうなので強化します。

最近は高高低低という組み合わせで戦うことも増え、

丁度低コストの重撃が欲しかった。

ザク2Jを作ろうと思っていたぐらいだから。

コスト200にしてこの攻撃力ですよ。

Mだとかなり威力が落ちますね。

他のスペックも下がり具合が大きい。

こうなるとN一択かな。

Ver.覚醒からバズーカは3点が個人的には鉄板。

当てやすく、駄目が取りやすいのが理由。

それでいて全弾命中すると9700ぐらい出る。

マシンガンは最近Mが常駐。

以前みたいにNでは倒せなくなった。

Mだと単機でフルアーマーさんとか落とせることもある。

追っ払うのにも役に立つ。

威力は所詮この程度のもの。

回転優先にしようかな~。

低コストなら4つまではモジュールはお得だけど。

クラッカーも標準的なもの。

最近ではFを使っている。

当てやすい。

Nとは爆発半径がかなり違う。

チャービのFを見見るけど、こんな感じ。

通常のNの方がやっぱりいいなぁ。

予想外に積載に余裕がある。

最高速度はかなり頑張らないと

乗ることそのものが嫌になりそうw

昔のザク2Fを彷彿とさせるスペックかも。

ブーチャは完全に死んでいるので敢えて強化しない。

帰投が高いから少しあげたい。

強化対象機体じゃないけど、思ったより素直に上がった。

積載をちょっと上げてブーストUP+1%の3%に。

武装はこの2セットでいいやw

ミサイルが無いのでやっぱり利便性で言えば

ザク2F重撃を越えない感じ。

でも、ビーム・ライフルは大きい!!

色は練度以外無いのか~。

正面、どことなく愛嬌がある。

高機動とはなんだったのだろうかw

フットバーニアがゲルググを彷彿とさせかっこいい。

プスると本当に回復しない。(;´∀`)

*

それにしても連邦が出ないなーっと!

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén