ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:Ver.覚醒:連邦:重撃ガンキャノンD(Z-MSV)金図

ガンキャノン・ディテクター(Z-MSV)

2018年5月開催 Operation RUSHイベント 連邦側の報酬です。

連邦は重撃で、まんまガンキャノン・ディテクター。

色違いなだけで。

性能はこんな感じで、お世辞にも良くはない。

特性はビムシュ、ウィクシュ、クイリロ。

こっちはビムシュ以外はハズレ臭い。(;´∀`)

一見するとガンキャノン・ディテクターとかなりダブりそうな雰囲気。

ビームキャノンと炸裂が共存出来ない。

ビームライフルとグレネードは共存可能。

爆撃系かと思いきや全然違うコンセプトでした。

ビムシュはご覧のように主力兵器に乗っかるので大きい。

約束されし (`・ω・´)シャキーン

(゚∀゚)キタコレ!!

これで勝つる!!

まんまラガーマン。

ガンキャノン・ディテクターですね。

練度10まであっちは上げましたので。

ビームライフルは重撃上位型の高火力。

この手のは連射力こそ低いけど、近距離では相当痛い。

しかもビムシュだったのでN型でもほぼ1発5000ダメージ。

( ゚д゚)ファッ!これだ、独自モジュールの効果。

なになに・・・

つまりこれってサイコザクのラッシュモードか・・・

でも劣化版じゃん!!(;´∀`)

威力減少で10%上昇って、

結局上がっとるのか下がっとるのか。(;´∀`)

ガンオンは詐欺臭い表示が多い。

( ゚д゚)ファッ!!なにこれ、

火力低くてDPもそこまで高くない。

どうせ連射出来ないでしょ?

あれ?これもラッシュ乗っかるのか。

でもベースがコレなら意味ないんじゃ・・・・

バランスからN型のみ強化。

まぁ、この程度でしかない。

せめてDP400ぐらいあればアンジェロみたいに

嫌がらせ狙撃に使えるんだけど。

おや?ビーム・ガンいいですね。

3点式でこの火力なら普通に戦える。

ただ、この系統としてはDPは低いかな。

H型のみ強化。

ビームライフルで足りなかった火力をコレで補うか、

初手をこっちで、近距離でビームライフルか。

これだけでかなり決定力になりそう。

火力ひくぅ~!!しかも予備弾倉がない。

ラッシュモード時になんちゃってサイコザクになりそうだけど、

明らかに火力も弾数も足りない。

しかも爆発半径が元々狭い上にモジュール効果で更に狭くなる。

当たらないでしょwww

え!?グレネードも同じなの?

なにそれ・・・・ゴミからのぉゴミw

おいおいおい!!なんですかこのスペックは。

ブラスト弾はいちをNを強化。

何気に完全射撃MSとした方がいいんじゃないかと、

ヘッドバルカンのFを強化。

これ上位型で火力があり、しかもラッシュ時に2門同時発射になる。

嫌な予感しかしないねMSだね・・・

次回乗ってみよう。

*

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén