ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:Ver.覚醒:ジオン:重撃ザクⅡ改(フリッツヘルム)レンタル

なんとかく倉庫にあったので引張出してみた。

恐らく、取り残された時代のMSだろうことは

ま~誰も乗っていないから想像に難くないw

コスト320でこの基本性能。

明らからにヤバイ。

しかし言うてもそんなに古いMSでも無いような気がするけど。

運営は人気のないMSはガンガン見捨てていく。

優先順位があるからねぇ。

旧式のラケーテン・バズ。

特筆すべき性能が何もない。

グレネードランチャーはN型を装備している。

それにしてもココんところしれーっと爆発半径を縮めてくるね。

以前は当たり前のようにあった4000超えが

珍しくなってきている。

バズ系は4000を越えないと当たらなくなってくる。

集弾性が悪いし弾速が遅いので。

3点MMPのN型。

ご覧のように 「これでコスト320なん!?」( ゚д゚)な性能である。

そりゃ乗らないわwww

彼は一体何のために配備されたのだろうか・・・・。

昨今、レンタルの武装が良くなったのだが、

それでコレということは察するに余りあるMSかもしれない。

*

(ジュゲの搭乗感想)

乗ってみるてわかる「ザクでいいよね。というかザクでいいよね」の結論。メリットが何もない。これといって硬いわけでもなく、盾は無いし、機動力も乏しい。さりとて火力もなし・・・しいて言えば「ほーら珍しいでしょ!」ぐらいなものだろう。「あー!フリッツヘルムだー!初めてみたー!今日は運がいいなー!」とか・・・周囲を和ますことが出来そうな。実際、ジロジロ見られた。あ、まだあった!専用機は取りやすいのではないだろうか?愛なくして乗れない機体であるが、果たしてこのオバサンのような外観の彼に愛を感じるだろうか・・・いや、誰かはいるだろう。(;´∀`)

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén