ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

モンハンF

今まで違うサイトで書いてましたが、ココで本日より書いていきたいと思います。
主にモンスターハンターフロンティアオンライン(ナガッ!)の狩り日誌にしたいと思います。
現在、鉄鬼とペーパーマンもいちをやっているので書くことがあるかもしれません。
鉄鬼は現在オープンベータ中のTPSです。ハイスペックではない残念な私のPCでは色々問題もあり消極的にプレイ中w
ペーパーマンは運用1年過ぎたFPSです。こちらは運営が非常に残念なので超消極的にプレイ中です。
ですので主にMHFメインになりますが、以後よろしゅうに。
ココは画像が一杯のせらられそうでいいね。昔は超重くて使い物にならなかったけど今ぐらいなら問題無し!
以後よろしく。

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén