ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ジライヤ



相変わらず火山の嵐w
綺麗にヴォルガノちゃんが回るくなりましたw

間に立つと、まるでヴォルガノちゃんのハウスw

今日はなんとなく片手剣SPを作りたくなりメイク。
片手SPはどれ作っても一線級なので非常に使えます。
とはいえ、性能と外見にはこだわりたい・・・
性能は双属性武器で雷がいい。変種でも雷は通る敵がそこそこいる。
お!ジライヤいいじゃん!!最適っす。
刀身が黄金に輝くニンジャソード。


(この画像はキレアジ+1の会心+1)
SP1から一気に7まで強化できますた!ひゃーふーw
一線級の攻撃力に充分な属性そして、片手ならやれる属性値。
ゴールデンバランスである。
無属性の片手はどうしてもダメージが劣るので純粋麻痺より期待できる。
元々、剛チケ銀レウスと剛チケトトス(SP武器限定)が念頭にあったので、
早速チケ銀レウスへ!
まー最高っす!!久々の片手ということもあり超楽しい。
素早いチケ銀の攻撃をことごとくシールドでいなしメッタギリ。
変種と違い雷属性がよく通るので無属性武器より下手すれば稼げるかも。
2クエほどやったが燃えた炎は冷めやらず。


ジライヤ・スプラッシュ!!
家事バールの中をKY状態で参入w
でも募集では指定してなかったもんねw
変種トトスをトドメ!

更に更にソロで変種ドスガレオスへ!
無属性片手だと到底やってらんが・・・
ジライヤスプラッシュ!!(@o@;
10分で終えました。
ヒーハー!
ためしに他のSP武器でやったら、SP7無属性ガンスと大差なかったw
でも・・
無属性の双剣ガリュウテッセンだと6分wwww
圧倒的に速いやん!!おそろべし双剣。未だ健在だw

これで、ガンランスSP、双剣SP、太刀SP、片手SP、笛SP、ヘビボーSP と揃う。
後は大剣が欲しいが何を作るかまだ悩んでます。弓はまーええかなー、ランスは欲しいのだが魚コインが足りない・・。
あ、ハンマーもいらないかなw
ライトボウSPは欲しいといえば欲しいが、なくても困らないね。


次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén