ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

PSO2:緊急クエスト初砂漠

2013年2月20日水曜日

アップデートのあったこの日、初めての緊急クエストである砂漠にフレと参加しました。

pso20130220_183141_000

1日あくとさ、全ファイルチェックするじゃない。

(;´Д`)・・・めんどくせーw

仕方ないんだけどね。
それよりも

( ゚д゚ ) 奥さん!!バレンタインクエ終わってますよ。

毎日受けられるクエ2の5000経験値おいしかったのに・・・。
目的がなくなってしまった。
そこではたと思いたち、オーザ先生との2マンセルクエ砂漠探索へ。

(・∀・) オーザ先生、こんどは 何回チヌんでしょうか?ニヤニヤ

メイン:ハンターLv29、サブ:レンジャーLv12 他:フォースLv10
プレイ時間:111時間

pso20130220_185612_004

途中、れいの二人と会いました。

(・∀・) ニャル子!?その声はニャル子じゃないか?あ、パティちゃんね。

パティちゃん・・・相変わらず見事なお胸で!!GJ!!
この会話ってさ・・・この子らに限らずやたらおおいけど・・・。
えらく内容がないんだよね・・・。
もう少しドラマを盛り上げるようなセリフを・・ね、セガさん・・。

pso20130220_192316_005

オーザ先生がチヌこともなく難なくクリア。
それからどうしたかものか・・・そうだマターボードやろうと凍土へ。
出会い頭のイエーデさんからサクっと出る。

( ゚д゚ )ハヤッ!!

後なげーなーと思っていたら・・・

pso20130220_194542_007

おやまー2つ目出ましたよ。

ここで今日アップデートだったと気づくwwww遅いwwwww

pso20130220_194740_008

マターボード開いてみたら仕様が結構変わってますね。

ナビゲーション機能なるものもついて今更というかようやく多少なりとも親切に。

pso20130220_200347_009

イベントマターを見に行くと、これも2つきっちり発生。

最大で3個でました。
これでマターボードがんがん進むなー。
たいして内容ないんだから、ケチケチする意味がわからない。

( ゚д゚ )1年たってようやくか・・・遅い!!でも、やらないよりマシ。

でもさ、Vita版に合わせってのがいかにもだよね・・・。
ユーザーの声より・・・発売ですか・・・そうですか。
そして防具の右斜め上調整と。
マターボードも3枚目になりようやく性能のいい武器や防具が出て来ました。
これからは主力武器以外はマターでいいねw

そこで緊急クエスト発生。
スカイ(フレ)がオンラインし「いく?」と笹。
「行こうぜい!!」とパーティで。

pso20130220_211355_011

緊急クエストでは見たこともないダーカーとよく遭遇する。

pso20130220_212543_013

リリーパちゃん大量発生。はい、イウォークですねw

pso20130220_221000_014

何やらバグがあるようで、リリーパちゃん大量発生。
でもクエストが発生しないのでいつまでたってもクリアにはならない。
延々とリリーパちゃん発生し、

( ゚д゚ ) リー!!リー!!

とまるで、盗塁を煽っているかのような声があちことから。
さしたくなるピッチャーの気分。

敵も湧くんだよね。
別なサーバーでは全員がラッピースーツになったりとか祭り発生のよう。
そっちのが良かったなーw

達成目標が表示されないのはバグなのかな?
とにかく時間一杯狩りました。
公式みたら達成目標はランダムってあった。
それにしても基本的なバグがやたら多いセガさんwwww
テストしないのだろうか?

話は変わりますが
PSO2の課金スクラッチ服っていいのないねー。
リリーパスーツだけ唯一いいなーなぞと思ってますが。
あ、マトイさんはいいけど。
ああいうSFと現在のセンスとエロの融合ってのかな、もっとあっていいと思うんだけど。

全体的デザインセンスが・・・。

もっと格好良いSFっぽいのとか、エロイ人とか、面白のとか色々出来ると思うんだけど。
個人的には標準が一番好きw
そもそも課金衣装がスクラッチって・・・・まーあるけどさ。

セガさん・・・やっぱり色々下手ねーw

次へ 投稿

前へ 投稿

2 コメント

  1. 旦那 2013年2月22日

    うむ、RSSぶっこんどいたw
    バレンタイン経験値美味しかったのに残念だ!
    砂漠の緊急やったけどただ倒すだけで終わりでいいんだよねw
    だけどバグもあるのか。。さすがセガ!!としか!!

    • シューニャ・アサンガ 2013年2月22日 — 投稿者

      バレンタインの経験値は良かったね!
      あのウマミが忘れられないぜ・・・。
      砂漠の緊急、倒すだけで時間おわっちゃうよね。
      まー皆で倒して経験値ウマーって感じのイベントなのかな。

旦那 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén