ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

PSO2:トラブル:続・GAME STARTを押しても何も起きない!

次の記事を読んでゴニョゴニョしても起動しない貴方。

PSO2:トラブル:GAME STARTを押しても何も起きない

PSOバースト!!(例の声)しましたね。

大規模アプデの後など稀にあります。(・ω・)

結論:ドライバーをアプデしましょう

実は昨夜の私がその状態。

今年もPSO2初詣だけしよう!!と思うも起動しない。

まぁ、何時もの方法で・・・起動しない!?

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!(迫真)

*

グラフィックドライバーのアプデ、放置してませんか?

アプデしましょう!!

はい、再起動後に起動しましたね。(・ω・)/はーい

ん~!!懐かし・・くもない。(・ω・;)

でも、もう一年たつんだ。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

*

声「いやいや、アプデ無いのに起動しないお!?」

ていう貴方、

Widowsアプデ放置してませんか?

はい、起動しましたね。(/・ω・)/

*

更に別な声「いやいやいや!グラボもWindowsも最新だお!」

ていう貴方、

素直で正直なジャイアンですね。

(;´∀`) ざんね~ん!!

グラボかWindowsのドライバー絡みの

次のアプデを待ちましょう。

大規模なアプデ時に稀にあるのですが、

ドライバー絡みに影響するのか

ゲームガードが起動しなくなる。

他のドライバーを更新すれば起動します。

個人的にダウングレードはオススメしません。

昨今は最新にのみ対応出来るよう調整しますから。

グラボのアプデは頻繁なので待った方がいいかな。

さて、次は来年だな。

ガンダムぅ!!(ライデン)

アバターだけ買って落ちる私。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén