ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

PSO2:マイルーム:家具:FUNスクラッチ

倉庫がいい加減どうにもならなくなりプレイ当初に付与された マイルーム3日利用券 を使用し家具を倉庫ことマイルームに押しこむことにした。

pso20130307_155035_021

これがマイルームか。倉庫になるわけだが。

pso20130307_155046_022

極簡単な説明がある。

pso20130307_154939_019

なんか都内のマンションみたいね

pso20130307_155021_020

悪くない景色。結構高い部屋だろうなー狭いけど。

pso20130307_155853_024

以前うっかり当ててしまった FUNスクラッチ の ゴシックテーマ を使用し右部屋も使用可能にする。
どうやらこれで置ける量が増えるのかな?

pso20130307_161928_028

とにかく置けるだけ置こう。

pso20130307_161909_026

まさに物置w

pso20130307_161014_025

植物関係は外へギッシリと

pso20130307_161917_027

うん、風情も何もない!w

pso20130307_163219_032

意味不明な物が多いなー。なんなんすか巨大プリンwww

100個おいて気づく。

今のうちに FUNスクラッチ 引いときゃ良かったな!!

ということで、3000ほど引いてみる。

pso20130307_162115_029

何が当たりなのか、ハズレななのか、全てハズレなのかピンとこなかったが

pso20130307_164218_037

ジュークボックス用のBGMや

pso20130307_164212_036

これもか

pso20130307_164114_034

うわー今更かー!!左部屋拡張できたなー。

これ拡張すると全部撤去されるので、面倒臭いから肥やしにする。

pso20130307_162548_031

pso20130307_164137_035

服飾系が出たり、後もう一つなんか出たな

pso20130307_163549_033

まー噂通り萌え系のしかないのね・・・。当然似合うはずもなくw

にしてもキャラメイク画面とプレイ画面のキャラ全然違うね・・・コレなのよコレ。

pso20130307_162534_030

これデカイんだよねー

pso20130307_164544_038

ふー、こんなもんでいいっかー。

何かギミックのあるものや、複数置くことで意味があるのがあるのかもと思ったけど、

なかった。なので、これで沢山あるヤツは売ろう。家具は400メセタで売れるからレア武器より高いしねw

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén