ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

PSO2:プレイ記録:蝶の舞

2013年3月12日火曜日

pso20130313_032843_001

深夜2時だがホワイトデークエストの蝶舞ときたらやらずにはおくまい!!

メイン:レンジャーLv26 サブ:ファイターLv34 その他:ハンLv31、フォLv10

丸一ヶ月βテスターになったつもりでPSO2を遊びた倒し、なおかつブログを更新しつづけたら俺の肉体と生活が破壊しかかっているというね。
そんなわけで日常モードに戻った途端に寝る時間がAM3時とかデラ鬼畜なわけです。
まーさーに自業自得というわけで皆様もくれぐれもリアルをお大事になさって下さいませ。
睡眠時間が短いと単なる役立たずの肉塊になる私としては睡眠プレイは無理ですなー。

月曜日は日課クエのみ、火曜日は遅くなったから寝よう・・・と思ったところ、
ホワイトデークエの3日に1回受けられる4番目「蝶の舞」の観察クエが再受注出来ることを思い出す。
このクエはLv34のファイターなら32000ポイントも経験値が手に入るので見逃すわけにはいかない。

(・∀・) 他にそんなクエないし!!

出来るだけ手っ取り早くクリアしたかったので キャタドランサ討伐クエ に出撃。
前回はこれで観察することが出来た。

(;´Д`)・・・甘かった

ただでさえ眠くて朦朧とする意識の中、狩り続けること90分www
雨が降ってから「蝶の舞」の自然現象は確率で発生すると思われる。
ところが10回は雨降らせたが起きない。気づけばAM3:30・・・助けてw
最早怒る元気もない。頭の中では、

(;´Д`)・・・眠い・・・

( ゚д゚ ) 寝たら死ぬぞ!

(;´Д`)・・・いや、むしろ寝ないとチヌ

( ゚д゚ ) 諦めるんだ!蝶の舞なんて無かった!

(;´Д`)・・・いや、蝶の舞をスルーするぐらいないっそ寝る

( ゚д゚ ) え!?

そんな問答を繰り返し半ば意識不明の状態で キャタドランサを調理。
半ばやけになり 浮遊大陸捜査 へ!!

(;´Д`)・・・30分で出なかったら俺は一生寝ねてやる!!

pso20130313_032905_002

20分でキタ━(゚∀゚)━!!てか、さっきの90分はなんなだったやー!!

日課クエはスルー。レンジャーLv28に。就寝時間・・・4時半。

(;´Д`)・・・新聞配達の皆様お疲れ様です。

次へ 投稿

前へ 投稿

2 コメント

  1. シューニャ・アサンガ 2013年3月15日 — 投稿者

    (;´Д`)・・・いやーマジで疲れたね。泣きそうだった。いるじゃん。赤ちゃんがさ、食べたいのにウトウトして、だんだんイラついてくるアレ。ああいう状態ですた。今後もこういうウマイのをお願いしたいです。

  2. 旦那 2013年3月14日

    わははwお疲れっすw
    レア度高いからこその経験値か・・。
    ウマイ話はそうそうない…って20分かw

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén