ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

PSO2:プレイ記録:レンジャーLv46へ

レンジャーがLv46になりました!( ・`ω・´)しゃきーん

・・・(;´Д`)後はニュースがない。

ええ、いちを遊んでいるのですが特にニュースがありません。(・∀・)
何せ成長しないのですよw
ステージも全部捲ってしまいましたので。
クエは色々残っているのですが、基本やることは同じなので特に焦ってはいません。

基本的に ヘッポコぴークエスト でVHランクを回っている感じです。
そう言えば 自然観察 出づらくなってないかなー?(´・ω・`)
既に5周ぐらいしてますが 蝶の舞 いい加減出ません。
インすると1周回るって感じですが、クォーツさんいい加減飽きてますので。
こうした場合に頼みの綱のマターボード操作も、現在6枚目終盤ですが、浮遊大陸 と 坑道。(;・∀・)
ボスがマターボードに入るとほんと進みませんね。

モンハンやWARFRAMEのように雑魚やボスに味があれば楽しいのですが。
やっぱりAIの差なんでしょうね。
まー周回される方にはその方が都合がいいかもしれませんので一概には言えませんが。
ただPSO2はフォースがいなければ目が疲れないでいいですねー!!何気に今の私にとっては重要。
マッタリ とプレイ出来ます。
洋ゲーは暗いステージが多く、コントラストもキツイので非常に目が疲れます。

(・∀・) パーティーなら ファイター や ガンナー もいいもんだな。

とか最近思い始めてます。
とりあえずLv50まではレンジャー育てたい感じ。
今まで嬉々として受けていたEXP10000超系のクエストもこのLvになると1ミリしか伸びません。(;´Д`)ひゃー
まーゆっくりやりますよ。(・∀・)

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén