ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

WARFRAME:11:初のミッション失敗

金星を進め素材が欲しいなーと思っていた私は防衛ミッションに挑戦する。
2013-05-14_00008
コールドスリープの仲間を守るのが任務だが。
なんの説明もなく唐突に始まる。

(;´Д`) しかも、なんで野ざらしwwww

全方位からフルボッコ。
WAVE5まで行くと継続するか離脱して達成するか選べるようだがWAVE4でカプセルが四散した。(;´Д`)
ショットガンとの相性は最悪のようだ。
遠距離から至近距離からと全方位から同時に攻撃されるのでショットガンの処理範疇を超えていた。
ここではアサルトライフルが必要そうだ。
倒しに行っている間にコーパス野郎がコールドスリープで寝ているマッパの仲間を弄んだ。
また挑戦しよう。金星を通過し次の惑星へ行かないと大量に必要な ルビドー が手に入ることはない。

金星は明らかにCOOP推奨だね。
必須スペックが微妙に足りてない私のPCでは迷惑がかかるだろうから出来ない。
いよいよになれば低スペック友の会でも結成し同士を募ろうかとも思う。
キャッチフレーズは 「俺達はお前を見捨てない!!」とかw
そもそも WARFRAME はこの手のゲームとしては要求スペックは低い方だ。
うちのPCはCPUが遺跡レベルだから途中知恵熱で3秒ぐらい表示が止まることがしばしばある。
PSO2ではそんなことないんだけど。
ま、出来ないことを考えても仕方がないので、また挑戦してみよう。
この程度ならなんとか戦える感触は掴めたし。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén