ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

PSO2:プレイ記録:DF名物VHでゲット

先日VHのDFへ行くと、名物をゲットした>

短杖のようだ。
安定の1050円www
DF戦ではチューチュートレインで一回死亡。
どうしても表示落ちがあるのでタイミングを測れない。
蘇生感謝です (^人^
レンジャーLv47へ。
1回2万ぐらい経験値入るのにほとんどゲージが伸びない。
経験値とはなんなのだろうか・・( ゚д゚)ポカーン

梅雨クエスト>

経験値をファイターに注ぎまくったお陰でLv40まで後数歩。
ソロではたまにはファイターもやりたい。
パーティーではレンジャーが鉄板かな。

マグ>
上限が175に引き上げられたがいきなりミスるw
2ポイント失敗する。その後は順調。
ドルフィヌスを打撃防御30までもっていくと打撃が100を超えないと判明。
法撃とか射撃防御に謝ってふった数値をなかったこには出来ないだろうか・・・。
法撃マグは完全に餌不足で育っていない。
フォース結局やってないので仕方がないか。
ファイターが40になったら、たまにはフォースもやろうかな。

防具をかためる>

足以外それまでマターボード中心に防具をつけていたがレア防具でかためる。
相変わらず実感はない。
PSO2はダメージの幅が極端過ぎる。
気休め程度なのだろう。
打撃防御を重視した構成にした。

イリティスタ武器を+8にしようとするも・・>

結局10万すって+6に戻すだけでまたしても終わった。(;´Д`)
6連続で-1とか、もういい加減にして下さいといった感じ。
もーいいや+6でw バカバカしい。
こんなので10万するぐらいならアバター買ったほうがマシ。\(^o^)/
WARFRAMEでは合成で失敗することはないので余計に嫌になる。
イベント等で貰った保護剤等はもう少しまともな武器が使えるようになってからでいいかな。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén