ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

PSO2:チーム:新しい人

もうちょっと前の話ですが、チームに新しい方が来られました。リアル知人のようです。
人に歴史ありで、私のフレが私と知り合う前にフレだった方のよう。愛されたゲームだったんだねー。(過去形だけど)
フォースのマグ用餌が欲しいので、昨夜は一緒に回りました。
ぶっちゃけ、該当職業やらんとマグ育たねーっすw
pso20130613_234300_059 (1)
フォースは中途半端に退屈なので誰かと回らないとやってられませんw
ブロックを移動し乱入です。
懐かしいなー。
pso20130613_234649_060
おやま、もう時期Lv30ですね。衣装もネイに変えましたか。
このゲームは最初は20までが関門。
そして30から面白くなる。
それが40を越したあたりで退屈になり、50辺りでまた少し面白くなってくるような気がする。
ただ、今は遥かに育てやすいけどね。私が入った時はまだ途中だかったからそれなりに大変だった。これ、その前だったら100%やめたたw

にしても、セーラー服ピンク・・・世界観だいなしやわーw
まーええか、世界観がどうのと言えるような内容はないし、公式が公式だけに。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén