ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

PSO2:プレイ記録:マイキャラ巡りそしてチーム

4/1に里帰りして以来、また間が開いておりますPSO2ですが、その時の様子です。たまにやると面白いなぁーと思うんですけどね。アナコンの上が接触不良おこしており調整したのですがガッデムな感じです。いくらも使ってないんだけどねー最近のパーツは耐久性が低い。そう考えるとSCEのアナコンは実に優秀ですなー。バラして調整するほどの気力・時間共になく放置しております。

pso20140401_195714_002

ヴァス子さん、巨人にめっさ御馳走認定されてます。

pso20140401_195741_004

でかいねーーーーっ!!

巨人と美人なんて完全に古典ですなぁ。絵になる。

pso20140407_174743_000

HEXさん。

実はファーストキャラw

サービスインした直後に作って放置。

嘗てのDOORAをベースにイメージした。

Lv12www

blog_pso20140403_235949_006のコピー

その翌日4/2かな?顔を出したらチムメンが集合してくれる。

711の制服やらマドマギやらカオスってるw

blog_pso20140404_000406_007のコピー

私があまりにも進撃の制服を羨んでいたら頂けることに。

ショップでは女性ものの進撃100万以上したお。(´・ω・`)ええのん?

blog_pso20140404_000531_009

以前は無課金者への受け渡しは不可能だったが、

特殊な方法で出来るようになったらしい。

ガシャポンマシンの前で全裸待機。(心は)

blog_pso20140404_000607_011

ガシャポン。

pso20140404_000725_013

おー!

pso20140404_001633_025

おー!

pso20140404_001345_024

セルフタイマーで撮影。

pso20140404_001243_023

タケさんが巨人に掴まれて喰われそうですw

こうしたワイワイ感はPSOにしか感じられない良さ。

これでゲームが面白ければねぇ・・・。

面白く出来る要素は一杯あると思うんだけどね。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén