ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

WARFRAME:クブロウ:成犬へ

孵化開始から幼犬まで2日

そこから更に成犬になるまで実質まる2日と少し。(AM9時を2回こす)

計4日と少しかかり成犬になりました。

2014-08-09_00034

するとクブロウ最後のクエストが発生。

クブロウを守りぬけば無事(σ・∀・)σゲッツ!!

2014-08-09_00037

育ちましたね。デカイです。怖いです。

  2014-08-09_00038

クエストは地球のココ

2014-08-09_00054

いざ行かん!!

2014-08-09_00042

私のクブロウ、ゴジラちゃんもついてきています。

最初何が何やらよくわからなかった。

防衛ポイントが表示されてますがあくまで守るのはクブロウ自身のよう。

*

ここで問題が

犬のSUNIKAは獰猛でゴジラの名に相応しい攻撃犬なのですが、

その性質上、猪突猛進!!瀕死でも突っ込む突っ込む。

行け!とか 止まれ!ぐらいの指示は出来るようにしてもいらいたい。

2度ほどゴジラが死んでしまい、やり直すこと3回目。

2014-08-09_00048

地球における野生のクブロウも洗脳でペットにし敵を安全に倒していきます。

スナイパーライフルで狙撃。

距離をとらないとすぐ突っ込んで行ってしまう。

終わってから気づいたのですが、

Trinity持っているんだから彼女で行くべきでした。

Trinityの回復を使えばクブロウも回復します。

2014-08-09_00047

距離がある分には主人の側を離れません。

2014-08-09_00056

ようやくクリア。

これ何かなー?思ったら首輪でしたw

2014-08-09_00045

幼犬から2日かかるのでDNAが20%崩壊しております。

1回死ぬと忠誠心が10%減っていき威力に影響するようです。

2014-08-09_00065

獲得後センチネルの代わりに装備できるように。

武器は己の肉体と牙のみ。

その後、若干連れ回しLv9へ。

2014-08-09_00064

触れ合っておきます。

正直 怖いです。喰われそうですし。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

1日に触れ合って効果があるのは3回までのよう。

つまり3回死んだら大人しくセンチネルにチェンジした方が良さそう。

ある程度減るとナゼナゼしても喜ばず、

「さわんじゃねーよ!」

って感じに頭を払いのけられてしまいます。怖いです。

2014-08-09_00058

SUNIKAクブロウの初期MOD

2014-08-09_00059

フィニッシュダメージアップと、

確保クエストで逃走するおっちゃんの足に噛み付いて押し倒すスキル。

2014-08-12_00003

足にかぶりついて足止めしてくれてます。

グッジョブ!ハチ公!

2014-08-09_00060

とりあえずゲット時に配布されたシールドリカバーUPや

ドロップで拾ったここ掘れワンワンも装備しランク1つ2つ上げて起きました。

クブロウのMOD全く出ないんだよねぇ。

2014-08-10_00003

んー勇ましい!・・・というかやっぱり怖いですw

まーゴジラさんよろしく頼むよ。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén