ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

Steam:Path of Exile:Witch:召喚士で行こうと思うんだよね

方向性を明確にしないと詰むゲームとのこと。

昨今のゲームと違って「○○」という道を選択する形式ではなく、

能力を蓄積し結果的に「○○」と言える状態にする昔ながらの方式。

魔法使いは何にしようかと思ったが、やはり召喚士かな。

信長でも召喚士をやった。

ドラネスでも半ば召喚士みたいなジョブ。

そう考えると前回の人○爆破はミスチョイスだったと言える。

まー序盤だから取り返しはつく。

パッシブ系も今後召喚するモンスターの立ち回りを強化するものに傾倒していくことになる。

ターレットを召喚するトーテムも楽そうだった。

2014-11-06_00009

クエストクリア後に、サモンライジングスピリットが選択肢の中に出る。

これは精霊召喚って感じなのだろう。

実は他のジョブでも取れるのがこのゲームの面白い所。

天ぷらにもゾンビ召喚のクリスタルが選択肢として出た。

いでよ精霊!!・・・

2014-11-06_00012

( ゚д゚)ファッ?!

君なの?w

えらくショモイな・・大丈夫かいな。

  2014-11-06_00013

召喚すると近くの敵を無差別に攻撃する。

見た目はショモイが強いようでバコバコ攻撃し殲滅してしまった。

( ゚д゚ ) いける!!

2014-11-06_00014

どうやら同時に召喚出来るようだ。

召喚時間はLv1だと短くすぐ消えてしまう。

この手の召喚ものとしてはコスト対効果は非常に高い。

僅かなマナでバンバン召喚出来る。

楽しみだ。

やっぱりゴーレム的なタイプが召喚できるようになってからが本番だろう。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén