方向性を明確にしないと詰むゲームとのこと。
昨今のゲームと違って「○○」という道を選択する形式ではなく、
能力を蓄積し結果的に「○○」と言える状態にする昔ながらの方式。
魔法使いは何にしようかと思ったが、やはり召喚士かな。
信長でも召喚士をやった。
ドラネスでも半ば召喚士みたいなジョブ。
そう考えると前回の人○爆破はミスチョイスだったと言える。
まー序盤だから取り返しはつく。
パッシブ系も今後召喚するモンスターの立ち回りを強化するものに傾倒していくことになる。
ターレットを召喚するトーテムも楽そうだった。
クエストクリア後に、サモンライジングスピリットが選択肢の中に出る。
これは精霊召喚って感じなのだろう。
実は他のジョブでも取れるのがこのゲームの面白い所。
天ぷらにもゾンビ召喚のクリスタルが選択肢として出た。
いでよ精霊!!・・・
( ゚д゚)ファッ?!
君なの?w
えらくショモイな・・大丈夫かいな。
召喚すると近くの敵を無差別に攻撃する。
見た目はショモイが強いようでバコバコ攻撃し殲滅してしまった。
( ゚д゚ ) いける!!
どうやら同時に召喚出来るようだ。
召喚時間はLv1だと短くすぐ消えてしまう。
この手の召喚ものとしてはコスト対効果は非常に高い。
僅かなマナでバンバン召喚出来る。
楽しみだ。
やっぱりゴーレム的なタイプが召喚できるようになってからが本番だろう。