ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

PSO2:EPI3:アバター:ルナプロフェシー雅

ゲッターさんよりオススメのアバターが入ったとのコメントをもらいログイン。

倉庫満杯>整理が面倒くさい>お休み

のコンボに入っておりここんところログインしていなかった。

pso20141116_222407_000

コメントを頼りに検索する。

一番安い部類のカラーが鋼と雅のよう。

ようは 灰色 と 紫色。

標準カラーは水色で、白辺りになると50万を越える。

アダルティーな私のアバターに露出度たかめの装備は紫が合うと思っているので好都合。

予算は15万だったが辛うじて買えるレベル。

何度もログインするのもなんだから即決。

pso20141116_223244_002

おうふw

これはブラジルのサンバカーニバルでよく見る衣装ですな。

まーさーに、私のアバターに誂えたような衣装。

pso20141116_223301_004

イエス・・・

pso20141116_223356_006

FUUUUUUUU!!

pso20141116_223319_005

OH YEAH・・・

pso20141116_223401_007

ネイクローが実に合う。

にしてもエステ画面との違和感がモドカシイ。

もっと可愛い筈なんだけどなぁ・・と思い、エステで確認。

pso20141116_223655_008

OH YEAH!

やっぱりエステ画面だと美人ですなー (*´ェ`*)

pso20141116_223703_009

正面

pso20141116_223715_010

背面

もう少し、この羽根は派手でも良かったのでは?

この衣装は元々羽根の派手さあっての露出だと思う。

pso20141116_223729_011

しかし改めて見るとエライ格好やなw

でもいい女がこういう格好したくなるのはわかる気がする。

やはり見せる為の衣装。

これはワイヤーとジェットブーツが似合いそう。

話は違うがクエストアイテムは別腹にしてもらえないものか。

邪魔で仕方がない。

もしくは倉庫INの状態で達成にしてもらったら有りがたい。

いちいち出し入れするのは面倒くさい。

2年以上経つのでそろそろこうした痒い所に手を出してもいい頃。

モンハン辺りは随分前から倉庫に入った状態で製造とか可能である。

後発の強みを活かしてもらいたい。

次へ 投稿

前へ 投稿

4 コメント

  1. 真・(チェンジ!!)ゲッター姉さん~特亜最後の日~ 2014年11月18日

    けっこう仮面ならすでに例のエロゲーツクールでみゅーにゃ先生がジェットブーツで「おっぴろげアターック!!」って叫んでいるSSを作った、「逆さ花びら大回転!!」というキャプション付きで、反省はしていない。

  2. 真・(チェンジ!!)ゲッター姉さん~特亜最後の日~ 2014年11月17日

    まーなんつーか女用フンドシ衣装とかリリースした時点でもう全年齢推奨なんぞは有名無実化してるわけで。ww

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén