ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

MHF:G6:復帰からのパートニャー

mhf 2014-12-12 02-11-22-853

10時間という壮大なアップデートの後にようやく起動。

(;´∀`)・・・ぶっちゃけダイヤルアップ接続以来の長丁場で懐かしささえ

ここで心が折れる人が沢山いると思うよぉ。

今は混んでいるんかもね。

mhf 2014-12-12 02-27-26-388

やあ、私だカイン。サイトカインだ。

待ったかい?マイスイートハー。

と、イケメンっぽい入りで開始。

mhf_20141212_114923_178

季節ですなぁ。

確かにテクスチャと表現が綺麗になってますね。

でも・・・思った通り感動はない。( ー`дー´)キリッ

ブラーとかで単に誤魔化しているだけのように見えてしまうw

mhf_20141212_114334_204

無条件でパートニャーを得られる。

mhf 2014-12-12 02-29-55-776

パートニャーが無条件に飼えるというので、まずは猫選び。

mhf 2014-12-12 02-30-12-167

ミケだな!!

猫と言えばミケ!( ー`дー´)キリッ

この時全く気づかなかったが、目や耳、尻尾等をバリエーションから選べる。

後から選びなおすことは出来ないようだ(;´∀`)マイガッ!

mhf 2014-12-12 02-30-38-555

シューニャンと命名。

mhf 2014-12-12 02-31-17-682

プーギーのように訓練したりできるようだがアイテムが必要のよう。

ところが猫は独自に装備を持ち強化もできる。

うん!面倒くさいね。( ・∀・)アバダーだけでよくないかい?

猫自体はメチャクチャ弱いけど独自にポシェットがあり

素材を拾ってくれるのでありがたい。

mhf 2014-12-12 02-37-19-888

試しにクック先生へ。

うん!やっぱり背景とか全然綺麗になったという実感ないw

でもモンスターのテクスチャは結構かわった。

微妙にリアルになった。

ただ・・・なんか中途半端なような。

リアルっぽくする意味あるのかな?・・なんか方向性が違うような。

ま、えっかw

mhf 2014-12-12 02-41-42-732

HR11以上なら12/17までレジェンドラスタが無料で雇える。

実装後に強すぎて洒落にならないと言われた

新武器種を扱うレイラを雇用する。

ほぼ全裸な彼女 (;´∀`) 生意気です

外観は双剣に似ている。

ところが特殊な攻撃をくりだしたり、

ガードしたり

ハンマーのスタンを与えたりとなんでもあり!!ズリィw

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén