ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

MHF:G6:期間限定:密林の夫人と三頭の使い

あれ?今週 天廊遠征くるかと思ったのだけど来ませんね。

そして新人育成クエが終了!

後1週間あると勘違いしてたけど、まあーええや。結構やったし。

mhf_20150218_190529_966

天廊遠征こないのはこの関係だ!?

ひな祭りクエが今週から開催。

ひな祭りを期間限定クエにしているとってMHFぐらいじゃないかね?

mhf_20150218_190704_549

HR11からでババコンガか。

これは低ランクハンターでも楽勝コース。

mhf_20150218_190700_642

ちょw どういう理由ですかw 剥製をよこせって?w

mhf_20150218_191850_384

はい終了ってことで、キー素材はこれ。

なお、サブは必ずクリアしておきましょう。

過去武器の素材が出ますので。

エリア5の巣穴にいますね。

mhf_20150218_191858_163

これが過去クエのキー素材だけど・・・

おや?ダブリがある。ということは・・・ランダムか!?( ゚д゚ )

mhf_20150218_192148_897

今年はハンマーで雪洞(ぼんぼり)か。

mhf_20150218_192142_273

ほむ。1回で5個確定なので2回やれば揃うと。

これは楽だけど・・・もう一つ別なクエやらないと作れないと。

てーことは2☓2で4周すれば揃うということね。いいねー。

mhf_20150218_201643_908

強化すると、水属性の一線級ハンマーになるねー。

しかもバレンタインハンマーより強化が楽ですよ。

mhf_20150218_201647_808

ほらー素材が超軽い!!値段も安い!!

ちなみに抗菌石とは、大地の結晶 と にが虫 を調合したもの。

掘るものじゃないので。

mhf_20150218_201708_269

更に強化すると・・・

おー!!これは凄い性能だ。剛種級じゃないですかw

白ゲージがちゃんとあり青ゲージも長いハンマーになるじゃない!!

mhf_20150218_201704_165

素材はそれなりの要求だけど、無茶苦茶ではないな。

しかも強化が2段階しかないので超リーズナブル。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén