ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

Resident Evil 5:4-1:LIVE接続者が息をしているか見てみる

久しぶりにレジエビ5

RE5DX10 2015-03-17 20-43-20-333

コレってXLIVEにもゲームにもSS機能がないので前回迄撮り損じてました。

外部ソフトを使って今回からSS撮りはじめ。

去年の10月以来か・・・

続きの記憶全くないw (;´∀`)

RE5DX10 2015-03-17 20-45-17-568

元祖を彷彿とさせるバッグの狭さ炸裂で所持品はかなり絞らないといけない。

過去のレジエビ経験から、単体相手にはマシンピストル。

団体様用にショットガン、M3を主力に据えて強化中。

多分ピストルの方が強いとは思うんだけどさ。

FPS慣れしているとタップ撃ちで対処できるし。

RE5DX10 2015-03-17 20-56-31-848

あーシェバ可愛い~♪ (*´ェ`*)

クリスを見つめて、ニコッと笑うんだよね。

RE5DX10 2015-03-17 22-11-45-561

なお、シェバはMHFのパートニャーより役に立たないので、

倉庫持ちにし装備はスタンロッドw

銃もたせるとア4みたいに乱射し、

 シェバ「弾がないわ」( ー`дー´)キリッ

って言いやがるw

RE5DX10 2015-03-17 20-47-44-389

LIVEやっている人いるのか見るだけ見てみた。

まー、実際にやるのはやりこんでからだけど。

そもそも、今やってる人おるんかいな?wと思って。

RE5DX10 2015-03-17 20-47-58-456

ですよね~w

全世界でこれかw

RE5DX10 2015-03-17 20-48-14-656

レベルを落としてみた。

RE5DX10 2015-03-17 20-48-10-090

おる!!www でも、1人www

この辺のゲームというのはどうしても絶賛稼働中に限られるからね。

そういう意味では今熱いのは EVOLVE じゃないかね。

ま、私は基本ストーリー出来たらそれでいいけど。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén