ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

Resident Eviel 5:Chapter5-3:ジルとレスリング

この作品て随分と前なのにクオリティ凄いよなぁ。

バイオシリーズは伊達じゃない。

さて、すんげー前の続きw

全く内容を憶えていないが、こういう時ブログやっているといい。

(・∀・) あ~あ、そうだったね と思い出す。

エロくて怖いお姉さんが映画ばりの不自然かつ大胆に登場。

なんだその胸元は・・・けしからーん!

すると、ウェスカーと、

まさかの変わり果てたジルが!!(デザイン的に)

今日は気分がいい 相手をしてやろう

ウェスカーさん完全に負けフラグwww

それにしてもこの二人のスーツデザイン凝ってるなぁ・・・

シェバ「クリス!誰、この女!!」

モテる男は辛いの~(・∀・)ニヤニヤ

字幕が出るまで

(・∀・) 誰?この子

って思っていた。

最早テンプレ、言い換えれば王道の展開。

捕らえられた嘗ての仲間が洗脳装置で敵になる!

ジルはバイオシリーズでも多くの主役をはってきた。

ジルほど顔が変わった主人公も少ないのでは。

(そんなことないか)

ここでマトリックスもビックリの超ド派手なアクションが

繰り広げられる。

ま~これが格好いいのなんの。

この手のムービーを嫌う人も少なくないようだが、

私は大好物。ヽ(´エ`)ノ

シェバに襲いかかるジルの一連の動きの格好いいこと。

ヒロインの座を奪われ怒り心頭のジル!(嘘!)

ぐああああああ!

( ゚д゚) シェーバー!

このジルの雌豹ぶりときたら。

格好いいねぇ。

しかしお前は我ら二人の仲を割くことは出来ん!

このまま彼女を倒しちゃうのかな~と思ったら、

どうやら外せる流れに。

(・∀・) あからさまに怪しい装置が谷間に装着されている。

( ゚д゚ ) よし!合法的に!

シェバと連携し、彼女が押さえつけクリスが剥がす。

連打連打連打連打!

これ一回や二回じゃ到底無理で、

何度も繰り返し辛抱強くトライする必要があった。

好きでやっているんじゃないんだ!

( ゚д゚) 君の為なんだ!!

(説得力皆無)

終いには押し倒す。

くっそー何度やればいいんだ。

それとSS撮る度にキーボードモードにw

くそー!まだなのか。

妙な興奮に包まれながら、

一方で 「これいつ終わるんだ?」と思いながら、

繰り返すこと数回。

取れたーーーっ!!

これで正解だったのか。

ヽ(´エ`)ノ いえ~す

てっきりジル死亡フラグたっていたかと思っていたが。

ジルは思い入れあるので生きていて欲しい。

今回はやや雑魚扱いなのすら残念。

チャプター5-3 を終了。

死亡回数www

ウェスカー戦でスマートに戦う方法を模索していたら死にすぎた。(;´∀`)

かなり死亡回数は気にする方だったのですが、

もうウェスカー戦でどうでもよくなる。

オフゲーをコンスタントにやるのは難しいなぁ。

どうしても没入してしまいがちで、仕事に影響が出かねない。

面白さで言えばやっぱりオフゲーに尽きるんだけど。

バイオは6も買っているのに、いつ手を付けられることやら。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén