ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:初めての出撃

ss_20150925_175147

既に条件はクリアしているのですが、

まーせっかくガンダムやゲルググ貰えたので

やりましょうかね!

これは普通に世代ならテンションが上がる。

ss_20150923_183111

デッキはこれ。

まだ全部はうまらない。

それにしてもガンダムはコスト高いね。

そりゃそうか。

ss_20150923_183818

うほw

まさにガンダム!

ss_20150923_183848

ゴゴゴゴゴゴ

ss_20150923_183852

シューニャ、出ます!

うっかりデフォの可愛い声にしてしまったが

案外あっている。

ss_20150923_183902

おー!!

(速攻でボコられました)

ss_20150925_000120

続いてジオン側。

ここもやっぱりマスターチケットで開発。

にしても

あっちガンダムなのに

こっちはシャーゲルじゃないんだね。

ss_20150925_000457

ゴゴゴゴゴゴ

ss_20150925_000605

バビョーン

速い・・・

ガンダムにしてもゲルグルにして

機動性能が雲泥の差だ。

こりゃ、こんなんじゃ敵わないわけですよ。

逆に、

これらの機体得られればあの機敏さは得られるんだなと

わかったので目標になる。

この初期配布はキャンペーンの間だけじゃなくて

ずっとやってた方がいいね。

初期機体はモッサリが凄い。

ss_20150925_001236

これも貰った ドム寒冷地仕様 を開発。

*

連邦側で ガシャコン10連 を適当に回してみる。

ss_20150925_113351

G3ガンダムの金 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って、G3ガンダムって何ぃ!?知らないぃー!

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén