ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:ジオン:色々開発してみた

ss_20150925_175147

ガンダムオンラインです。

今回はシャングリラのジオン側。

ss_20150915_215817

最初に作ったのはこのキャラ。

私は男を作る場合はほぼこの名前から始まる。

ガシャチケ10連をこっちでも回してみるも、

こっちは外れ祭り。(;´∀`)むーん

全部銀期待だった。

ss_20150928_172249

そんな最中、興味ある機体が。

試作2号機、ガンジオでも最近得た。

割りと新しい機体で、

ちょくちょく見かけるので悪くないのだろう。

作ってみよう。

シャングリラの方は全くプレイしていなかったが、

お詫び関係が大量にマスターチケットがある。

その分、気軽に作りやすい。

ss_20150928_174713

チケット以外にこの期間はキャンペーンがあり、

ポイントを貯めるだけで、金図が貰える。

いいね~、こうなると俄然プレイする意欲が湧く。

もともとガンジオ側の特典が欲しくて始めたけど。

ss_20150928_174754

おー!ザク系統はほんといいなぁ。

ss_20150928_174830

よし!

ss_20150928_183836

珍しくバランスよく活躍。

そんな感じで遊んでいたら、

もう1機金図を貰えた。

ss_20150928_184011

(`・ω・´)シャキーン

完全にザク祭りだな。

赤い機体!!

しかもハイコスト。

それで強襲となると自分にはまだ厳ししそう。

ss_20150928_184524

おー、カッコいいね~。

DXガシャでザクキャノンの金図も出た。

これでバランスよく戦えそうだ。

タンクは前線を押し上げるのに一役買う感じ。

Kを積極的に取りに行く雰囲気じゃない。

この感じはちょっとWoTにおける重戦車を彷彿とさせる。

ま、WoTの重戦車はKをとる戦車でもあるだけど、

むしろ前線を押し上げたり堅持する役割が

大切だと思っている。

以前からの持論だけど、

この手のゲームは一杯与えるのが基本に思うね。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén