ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:新年向けにアバター

ss_20151216_210129

レコア・ロンドのサボテンイベで貰えるアバターが

余りに地味なのでパスって、

年始が近いことからアバターを年始アバターに。

ss_20151220_151353

晴れ着があると

一気にお正月っぽくなる。

似合っているとは言わないが・・・。

これは髪型の問題もあるな。

ss_20151220_153944

くw

コギャルが晴れ着きている的な雰囲気。

ss_20151220_154114

あーあるじゃないか!

晴れ着に似合う髪飾りで上げている。

うん、これにした。

にしても・・・髪の毛の色を変えるにもチケいるのか。

背景はどうしようかねぇ~。

ss_20151221_095239

これにする。

これって初日の出っぽい。

後ろの紫のなんやねん!?と思ったけど、

フラミンゴねw

恐らくシーンとしては、

マチルダさんの名シーンだろう。

アムロが叫んだ。

あれは良かった。

子供の癖に、セイラさんより好きだったマチルダさん。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén