ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:銀図:ガンダム6号機

気づかなった!

ハズレだったDXガシャの中に6号機の銀図発見!!

ss_20160106_005540

ひゃっはー!

当然ながら銀図でも作る。

ss_20160106_005853

(`・ω・´)シャキーン・・・ってだから

(;´∀`) なんで大成功率70%で当然のように成功どまりなのかね?

確率が合わないでしょw

(#^ω^)パチンカスパチンカス

ss_20160106_005900

Σ(´∀`;) 挙句にクリックリロード

くそwくそwバンナムめw

ss_20160106_010813

榴弾があるのにグレネードがありますなぁ。

しかもキャノン砲と榴弾・グレネードは重複出来ないのに、

榴弾とグレネードは重複出来る。

ま、一見するとガンキャノン風。

迫撃砲はWとFが1発1万型。

個人的には5連発のM型でいきたい。

では、恒例の自撮りを・・・・

ss_20160106_012417

( ゚д゚) ノワーッ!!

恒例の近間で着弾。

ss_20160106_012420

構わず撮影。

うん、シリーズの中では割と好きかも。

相変わらず顔と身体のサイズバランスに違和感があるけどw

ss_20160106_012404

移動中の姿勢が格好いい。

ホバー移動だ。

やっぱりロボはこれでしょ!!

性能としてはやっぱりガンキャノンがいいかなぁ。

ただ砲撃にしては移動速度が速めで

運用としては扱い易いがブースト量は多くはない。

うーん、思ったよりピンと来なかった。

どの武器も決定力に欠ける。

これならガンタンクの方がいいかな。

ましてやガンキャノンの方がバランスがいい印象でした。

*

おまけ

ss_20160104_202835

おーズゴックさんが戦略兵器もっている!?

ss_20160105_124742

仲良く2ショット。

ほんとジオン軍残党はいい機体だ。

ss_20160106_185050

タンク祭り状態www

このマップはタンクと強襲の祭りに。

初期状態では単なる愚鈍な的なのだが、

強化するとかなり面白い。

それが量産型ガンタンク。

どうやらガンタンクに限らず、

初期配布MSはちゃんと金図で鍛えれば普通に使える印象だ。

ss_20160106_174831

真面目なのか不真面目なのか

相変わらずカオスなロビチャw

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén