ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:仕様:金塊トランク等の売却とモジュール装備

今までずーっと金塊トランクを放置してました。

お金になるのはわかっていたのですが、

素材がどこにあるかさっぱりわからずw

2ヶ月を経てようやく判明

金塊トランクの売却

ss_20160108_013001

売却>開発素材 だった。

(;´∀`) 開発素材じゃないでしょ~よ~

なんという不十分な分類方法。

落とし玉の関係でプレイ後に 鏡餅 が出ることがある。

これも売却専用アイテム。

  ss_20160106_190309

梅、竹 は大したことないのだが、

ss_20160106_234449

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

松はなかなかのもの。

99,999GP

1つだけ(σ・∀・)σゲッツ!!

ss_20160108_012741

あった、あった。

( ゚д゚) 梅!たった1000GP・・・しょぼw

にしても開発素材じゃないのになんでここに・・・

ss_20160108_012850

おーw 金塊トランク が50個になってた。

サブ垢は金がないので困ることもあった。

これで当面は凌げる。

*

モジュールをつけてみた

今まで強化とかやってる時間がなかったので、

放置していたが順次強化中。

今のところ懐の都合もあり Lv20 前後で開発は止めている。

モジュールは無視していた。

これは素材がないと出来ない上、

なかなか貯まらない。

結果的な長期プレイヤー報酬のような素材。

ss_20160107_141102

何作ろうかと当初は迷っていたが、

このゲーム、武器の切り替えとか凄いいい加減で、

触ってないのに切り替わったり、

反応しない時がままある。

これはサーバー側の処理遅延と予測処理の問題だが、

快適な時でも案外困るのが武器の切り替え速度。

これで生死がわかれると実感する。

うん!作れる。

このゲーム補正が凄いようで、

見た目数値以上の変化があるので、

ないよりマシ。

ss_20160107_141142

空きスロットの多少はここで影響する。

そしてモジュールをセットすることで

恐ろしくクールタイムが加算される。

あんだけ遊んだのに、ほとんど作れないね。

このモジュールは消耗品ではないようで、

1度開発すれば全MSで装備出来るよう。

(;´∀`) ふー良かったー何せ素材出ないから

*

ss_20160106_002730

ガンオンwガンオンwww

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén