2016年1月のアビリティ成功率アップ中にはめておく。

GundamDioramaFront 2016-01-11 23-07-18-668

パチンカス確率のせいで幾つか失敗。

ほんとどうなっているのかね。(#^ω^)ピキキ

しかも 明鏡止水 は前回のイベントからいっても無理かと思って

ゴッドガンダムやクーロンガンダムに良いの付けた後だった。

早まった・・・(;´∀`)

残り物にしてはまずまずかな。

GundamDioramaFront 2016-01-12 16-24-41-067

シュピーゲルは完全に残り物しかなかったのでこんな感じ。

*

本題はライジング。

GundamDioramaFront 2016-01-11 22-24-21-952

当初はこんな感じにつけておいた。

経験値と修理短縮そしてACEへのロックオン重視。

イベントも終わったので全部外す。

GundamDioramaFront 2016-01-11 22-27-33-725

ライジングガンダムは虎の子をつける。

憤怒3!!

もとより発動は速い方なので頼りになる。

問題は2スロ目。

GundamDioramaFront 2016-01-11 22-22-32-022

(゚∀゚)キタコレ!!

GundamDioramaFront 2016-01-11 22-23-00-329

このためにガンダムローズをトレーニングセンターで魔改造し、

イベント最終日にLv50!!

途中からイベントそのものよりローズを如何に育てるかに

目的が変わっていた。(;´∀`)

報酬の トリックスター3 を(σ・∀・)σゲッツ!!

ところが、

つけようかしばし悩む。

75%か・・・・

本来75%はまず装着して当然の確率なのだが、

このゲームは平気で失敗する。

ローズがトレーニングラボで鍛えられている絵面が浮かぶ・・・

もし失敗したら・・・ローズ・・・ロー・・・ズ。

GundamDioramaFront 2016-01-11 22-43-11-603

やめといたw

ややオーバースペックなアビリティな気がするも

コアを9にする気がない自分としては

やはり勝負どころかな。

トリックスター3は次なるエースにあてがおう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA