ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:MS:プレイボーナスチケット:陸戦型ガンダム(ジムヘッド支援装備)

ss_20160209_133422

2月に機体強化イベントがあったので、

プレボチケで作っておこうと思う。

たかだか5%が恐ろしく成功率に影響する。

まーつまり・・・ (#^ω^)パチンカス ってことなわけですがw

ss_20160209_133232

気になったのがコレ。

丁度、支援機づいていることもあり。

それと地雷の重要性を知る。

地雷もっているのいないんだよね。

コストが300もあり、器用貧乏な感じもする。

プレイボーナスチケット50枚

ss_20160209_133240

攻撃、支援、共に装備が充実しているのが特徴。

陸戦型ガンダムの首をジムにしただけの印象だが、

この陸戦型ガンダム系は装備タイプが豊富だ。

これは色々と遊べそうだなぁ。

ss_20160209_133317

よし、決めた!!

ss_20160209_133347

コイコイや!!

ss_20160209_133353

(;´∀`) おい~~~!!

ss_20160209_133359

(;´∀`) おい~~~!!✕2

くっそw キャンペーン?くっそw

ss_20160209_223558

まさに陸戦型ガンダムそのものです。

顔だけが違う。

 ss_20160209_134821

とりあえず色々なパターンで遊んでみよう。

相変わらずの中途半端な強化で止める。

お金がないしねぇ。

ss_20160209_135409

違和感がないジムヘッドw

ss_20160209_135528

馴染むなw

結構格好いい。

コンテナを装備し、いかにも支援といった風情。

ss_20160209_232937

リペアを頼まれることも多いのだが、

基本的にリペアトーチは装備しないことが多い。

じゃないとコスト300の意味がね。

ss_20160209_135615

コンテナ装備のEz8が修理してくれ!と。

この時はトーチ持っていたので修理。

Ez8もかなりレア。

コヤツも恐らく器用貧乏なんだろうなぁ。

外観が結構好きなのでEz8も作るつもり。

ジムヘッド面白い機体。

コスト対効果は微妙な所だが、まあ已む無しだろうか。

260ぐらいでもいいような性能だ。

最大の強みはマップと想定される戦局に合わせて

装備をカスタマイズ出来る点。

場合によっては

「支援機だヒャッハー!」と来たジオン兵を

バズーカ&マシンガンで粉砕することも可能。

ガチ防衛ならネットガンや地雷装備で対応等。

やや器用貧乏な感じは拭えないが、

支援機である利点として緊急帰投が速いので、

戦闘装備であれば本陣防衛で役立つ。

しばらく夢中で遊んでしまった。(;´∀`)

強いという機体ではないが、面白い機体。

コイツに限らないが陸戦型ガンダムのボディは防御力はがい。

瞬溶けだがワーカーを思うと幾分増しなのも良い。

ss_20160125_130303

雪が降った日だった。

話題の幅がwww

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén