ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:SS劇場:ワーカーを探せ

ss_20160209_171926

今更気づいたのですが・・・

設計図ってモノによっては買えるんですね。

金図だと500万GPとか恐ろしい金額だけどw

銀図なら25万GPとか超格安!!

銀図でも全然構わないMSも沢山あるので、

倉庫の都合みて買おうかな。

ss_20160209_184134

最近また支援づいており、今面白いことになっております。

ここがどこかといいますと・・・・

ss_20160209_184138

敵のまっただ中w

青葉区の4とりからY目前のポイントです。

誰も気づきません。( ・∀・)

取り敢えずレーダーとリペアポッド置いたのですが・・・

ss_20160209_184131

ウボーーーッ!!

さてどうしたものか・・・・

ss_20160209_184154

えい!!

しれーっと飛び出し敵本拠点上空を通過。

いやなに・・・武器持ってなかったんですよw

視線誘導をかねつつ

Z目前までレーダーを置きましたw

6機ぐらい釣れたので充分働いたのでは。( ・∀・)

味方は突っ込んでくれませんでしたけどね。(;´∀`)

この経験からサブマシンガンF改を基本持つようになりました。

色々慣れるとワーカー面白いです。

ss_20160209_220525

マップダブりすぎw

7連続でした。(;´∀`)

ss_20160125_155114

この頃はまだキュベレイの話題がありましたね。

今ではロビチャの話題にすら登りませんが・・・(´・ω・`)

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén