ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:ジオンMS:プレイボーナスチケット:マ・クベ専用グフ

プレイボーナスチケット30枚でマ・クベ作りました。

最近ちょっと格闘づいている。

低コスト機で扱いやすい格闘機を欲していた。

ss_20160312_183423

派手な装飾のグフ。

乗っている人はまず見ないのだが、ま~いいでしょ。

グフ好きだし。( ・∀・)

素グフの銀図を持っているのですが、

バズもないし明らかに無理そうだったので。

ss_20160312_183429

よし!コンカス来ました。

コレに乗る理由は格闘だけ。

ss_20160312_184704

積載結構厳しいね~。

適当に強化し、Lv40台に上げた。

ss_20160312_184717

まずはこんな感じ。

今まで、演習でチェックしたことなかったのですが、

D格2とヒートロッドがどうなのか見てみます。

ss_20160312_224832

発進!!

ss_20160313_124140

コレはw使えないwwww

ヒートロッド、ダッシュで真っ直ぐ飛ぶのですが、

当たり判定が超狭く、ヒット発動も低いので無理でしょ!

停止した状態では半円状に振る。

ただし、ヒット範囲はけして広くない。

これは・・・無理だw

そしてD格やD格2!!

これも無理w

袈裟斬りなのだが、ほとんど正面しか当たり判定がない。

このタイプの格闘はサーバーラグが酷いこのゲームではまず無理。

これを当てられるだけの本人スペックがあるなら

こんな機体乗らないから!w

これはまさか・・・ハズレ機体!?( ゚д゚ )クワッ

一旦、出なおして念の為にT格を見てみます。

ss_20160313_124150

お!?これなら・・・いける!!

T格が横振り。発動もまーまーでダッシュ距離もまーまー。

コンカスとブースト容量の関係で

50%ブースト残から2回スカってもまだ出来る。

どうやら、この機体はT格でやる機体かも。

総合力はけして高くはないのだけど、

コスト260であることを考えると非常に扱いやすい機体かもしれない。

T格、バズF、バルカンF って感じで愛用してます。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén