ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:強襲:ゴッグ(銀図)

水泳部が2体しかいないのでゴッグが欲しくなりました。

銀図を持っていますので建造。

ss_20160326_143429

こういう時は大成功。

ss_20160326_143435

ミサシュですね。

個人的には当たり。

水泳部でのミサイルは鉄板。

連射式腹部メガ粒子砲か、良さそうじゃない。

ss_20160325_181906

銀図のゴッグは装備がシンプル。

魚雷は誘導ミサイルのよう。

狙いはステルスのフリージヤード。

ss_20160325_181956

これを使うとアンチステルスレーダーじゃないと感知されない。

これが欲しかったんだよね~。

強化は出来ないのか。

ss_20160326_144158

まさにゴッグ!!

私の中では印象深いMS。

最初見た時は「おおおおお!水中専用MS!爪かっけー!」とか上がった。

プラモデルでも作ったものです。

アニメでは大して活躍しなかったのが残念ですが。

ss_20160326_144208

あー懐かしいお背中。(*´ェ`*)

やはりゴッグと言えば伸縮自在の爪で、

水中で移動中は肩パットに収納するのも新鮮でした。

(使用感)

悪くはないのですが決定力に欠ける印象でした。

足回りもけして良くなく、

水泳部には定番のミサイルこと魚雷も速度や誘導のバランスが悪い。

胸部メガ粒子砲は結構心もとなく、

ゴッグ必殺の大シュキホールドも範囲や突撃力等今ひとつ。

ただ、面白い機体なので気に入ってます。

*

ss_20160218_130342

リア充の話を聞きすぎてお通夜状態のロビー。

やれ┌(┌^o^)┐だなんで言って内心はね、そりゃ~ねw

ネタに逃げずに素直に求めた方が健全。

人生もったいないよ!(-д☆)キラッ

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén