ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンジオ:ログインボーナス:2016年6月期

2016年5月24日~7月5日のログインボーナスです。

GundamDioramaFront 2016-05-24 22-14-26-999

まー・・・ご覧のようにこれといって目玉もなく・・・。

ん~・・・まーごく普通のものでした。

*

これだけだと記事が寂しすぎるので

余談ですが5月にアビリティの調整が行われました。

(変更されたアビリティ)

GundamDioramaFront 2016-05-25 16-05-01-739

憤怒、これはかなり重要なアビリティなのですが、

より強化されましたね。

憤怒1:40%アップ

GundamDioramaFront 2016-05-25 16-06-42-730

憤怒2:80%アップ

憤怒3:200%アップ!!( ゚д゚ )クワッ

ま~なかなか出ないアビリティです。

GundamDioramaFront 2016-05-25 16-05-47-184

ど根性が有益になりましたね。

効果が付加されました。

1秒あたり50ポイント体力回復。

これ500回復するのでありがたい。

2だと20秒だったかな?侮れません。

GundamDioramaFront 2016-05-25 16-06-03-664

これまで使い勝手が難しかったロックオンが強化されました。

これまでは無傷の状態でアップしていたのですが、

まー無傷ってこと早々ないですからね。

これは有益です!

2,3で攻撃力が上がります。3が100%アップ。

GundamDioramaFront 2016-05-25 16-08-39-630

逆境も微増。

これまで10機だったように思いますが15機で発動。

アップ効果も上がったように思います。

GundamDioramaFront 2016-05-25 16-08-33-438

あまり意味がなかった略奪が10%から30%アップになりました。

こうなると時間短縮に繋がるので侮れません。

ま、普通はつけませんけど。

*

それとですね・・・

GundamDioramaFront 2016-05-24 23-17-18-632

EXガシャチケット60枚が無くなってる!!(;´∀`)

そういえば、持ち越せない仕様でしたね。

ていうか、警告ぐらい出せって話ですよ。

時計みて、使わないと消えますよーぐらい

Androidのアプリですら出来るっていうのにw

全くなー。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén