ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンジオ:迎撃戦:自由と正義と運命と・報酬

2016年5月期の迎撃戦

GundamDioramaFront 2016-05-24 22-17-40-981

報酬を確認しましょう。

割りと遊びやすかったですね。

相変わらず迎撃戦は楽しいです。

前哨戦がいらないので面倒がない。

しかも出撃コストが半額ですから。

GundamDioramaFront 2016-05-24 22-37-11-947

第一週は20ステージまで。

第二週で30ステージまで。

GundamDioramaFront 2016-05-24 22-56-29-134

ま~この辺りは十中八九ウ○コでしょうw

GundamDioramaFront 2016-05-24 22-56-35-511

なんだか、えらい派手なザクです。

スペックは見るまでもなくイベント専用でしたので、

SS撮るのもヤメました。

イベント中すら役に立つのは怪しいと思いましたが、

少なくとも多少なりとも役立ちました。

グレード5の入手なのですが、やむおえず7まで強化。

GundamDioramaFront 2016-05-25 12-20-53-481

本題はこちらです。

第一週目で余裕かと思いきや手に入らなかったので、

スコアを詰めに詰めて辛うじてゲットしました。

GundamDioramaFront 2016-05-25 12-20-58-667

グレード6での入手。

さっきから世紀末臭漂う棘はなんなんですかw

GundamDioramaFront 2016-05-25 12-22-16-181

う~~~ん、これまた微妙な性能ですね。

なんだかイベント機体の魅力が減って来てます。

射程4で砲台優先なのにこのスペックで自己強化型だと

多分、普段は使いそうにありません。

GundamDioramaFront 2016-06-01 00-04-17-565

2週目、結構やり込んだ後に入手。

今回はしょっぱい印象です。

ごく普通のアビリティ。

GundamDioramaFront 2016-06-01 00-50-54-666

そして対エース用の猛攻なるも2です。

惜しくもなかったのでイベント機体にツケました。

GundamDioramaFront 2016-05-25 12-30-31-544

勿体無いかな~?とも思ったのですが、

イベントで役立つ、力押し3と好敵手2をつけてから

今回のアビリティも装着。

イベント中に取り敢えずグレード7まで引き上げてく。

ルナマリアの赤ザクの方が役に立った印象です。(;´∀`)

壊れても修理時間が短いですから。

そう言えば仕様が変わったのか、

大破しない限り、修理時間ゼロで再出撃出来ますね。

ええ、イベント中のみですが。

そうこなくては!!

GundamDioramaFront 2016-06-06 21-06-32-345

楽しいので自ずとスコアアップを適当に狙いました。

この辺りが限界かな~。

GundamDioramaFront 2016-06-06 21-06-14-586

コア8でこんなもんでしょうか。

最高スコアが攻略の参考になります。

伸びしろがあるステージには必ず攻略法がある。

そこを中心にやり込んで楽しみました。

本当はフロントコア迎撃戦が最も伸びしろがあるのですが、

こればっかりは基地の強化レベルに依存しているので

止む終えません。

全てハードでクリア出来ました。

前回のようなイベント機体がないとクリア不能といった

事態には陥りませんでした。

ま、なんだかんだでバランス調整してますね。

 GundamDioramaFront 2016-06-06 21-37-02-994

その後、経験値上げを少しやったのですが、

スコアもアップしどうにかココまで到達。

もう十分でしょ。

GundamDioramaFront 2016-06-06 21-36-50-145

伸びしろを見ながら経験値を稼ぎながら

楽しく攻略出来るのが迎撃戦の良いところ。

それでいて必死にやらないでも済みますからねぇ。

GundamDioramaFront 2016-06-01 00-53-11-300

恒例のスタートダッシュでランクインw

今回は頑張らずとも3000位以内に余裕でランクインのようです。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén