ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:ジオン:今更 ザクⅠ(ゲラート機)紫図・最大強化

今更ですが、お気に入りのザクⅠゲラートを最大強化しておきました。

今まではマスチケが足りなかったり、

GPがなかったりで敬遠していた。

ss_20160709_134514

まずは強化リセットし、最初からやり直し。

当時はメカチケで20回強化でした。

紫図はマスチケで100%なんですよね~。

精神衛生上よろしい!!

ss_20160709_134534

ガンガン上げるぞー!!

ss_20160709_135059

(`・ω・´)シャキーン

Lv81ですよ。

さすが紫図。

積載と緊急帰投以外は最大です。

本当は帰投あげずに積載を最大にしとけば良かったのですが、

それやるとLv80超えそうもなかったので、

どうしてもLv80が欲しくてw

ss_20160709_135229

紫図は最大までいくとボーナスが設定出来ます。

どうしようかな~・・・

最高速度か最大アーマー値か悩みますが・・・

ss_20160709_135202

3%UP

ss_20160709_135205

これも3%UP

ss_20160709_135209

最高速度だと1%か~

ss_20160709_135214

リチャージはいらないかな。

ss_20160709_135220

ましてや緊急帰投はね~。

うん!アーマーでいいや。

      ss_20160709_135234

途中では変えられないようです。

ss_20160709_135242

(`・ω・´)シャキーン

よっしゃ~ようやく使えるMSが

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って今更ですがw

結構この子多彩で、バズ・グレ・マシとかでもいけます。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén