ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:SS劇場:ポリノーク・サマーン使ってみた

ポリノークサマーン来ましたよ♪

銀図だけどねw

ss_20160806_134220

元々支援機は好きですので、時折支援機に集中したくなる。

ま~当然なのですが戦える支援機って無いんですよね。

なので、ポリノークサマーンは嬉しいです。

ss_20160806_143035

発進!!

ss_20160806_173137

バビョーン!!

ss_20160806_143042

迫真!!

(何やら小人さんが顔を覗かせてますが)

ss_20160806_125348

あ~結構な大きさだね。

デザインはシンプル。

ss_20160806_125358

背中ごっついなぁ~。

派手なバーニアの割に速度はこれといって速くはない。

支援機のラインナップを見ると、

それでも速い方に部類はされるだろう。

ss_20160806_125343

ジム・ナイトシーカーよりは俄然遅いと思う。

ss_20160806_133543

クローが緑の時は修理モード。

赤で格闘モード。

これ、よく間違えるw

必死に味方を殴っていたりとかw

ss_20160806_133547

体力は支援機であることを思えば、

無難なところだろうか。

可もなく不可もなし。

ss_20160806_180252

武装が充実しているので、

混戦時にはそれなりに活躍出来る。

ミサイルポッドやグレネードでの牽制や追撃。

ビームガンも結構心強い。

ただ、MAX体力のMSをタイマンでやれるほどの力も

機動力もない。

ただし、シザーは普通に使えるものだった。

正面にしか当たり判定がないけど、

伸びが非常によく、普通に戦える。

個人的な鉄板装備は、

シザー>移動レーダー>ミサイルポッド

移動レーダーが便利。

何度か敵の核やビーコンを発見し難を逃れた。

移動レーダーさまさま。

ss_20160806_152957

クローのモードをチェンジしようとしたら、

うっかりビーコンを掴んでしまった!!(;´∀`)ひえ~

やむおえず、初のビーコン輸送。

脚が遅い機体で持つべきではないのだが。

ss_20160806_153004

こんなところかな~・・・慎重に置く。

このビーコンがまさかの勝利に決定的な影響を与えるとは。

タイミングも良かったようで、

拠点凸が2方面から発生しまさかの大逆転勝利へ!!

なるほど~

こういう時、ビーコンキャリアーは

「よっしゃ!!」って思うもんだね。

独特な快感があった。

ま、もう持たないけどねw

なにせ脚の速い機体がいないので。

ss_20160806_122748

ポリノークサマーンは面白い機体でした。

けして無理は出来ないけど。

コストもそれなりに重い。

2機ぐらいあると支援機好きにはたまらないが、

1機だと出すタイミングを見誤ると無駄になる。

気に入りました!!

連邦にも欲しいな~。

*

ss_20160730_121847

ロビーで口喧嘩をしだした人へ

そういうのは対話でやりなとロビーメンが話をしていたはずが、

いつの間にか芸能ネタにw

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén