ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:イベント:ガンダリウムγコンポジットを強奪せよ!

2016年9月はガンダリウムイベントやってましたね。

ガンダリウムγ あんだけ集めるの大変だったのに、何なんですかw

ss_20160901_115424

こっちは簡単というね、でもいいと思います!

リック・ディアスは人気機体でしたので、

得られなかった方には朗報だったのではないでしょうか!

ss_20160908_130636

イベント機体としてはかなり使えるMSですよね。

ss_20160908_124124

ジ・O登場以来、毎日は遊ばなくなった私でも金図1枚得られました。

いい機体なんですが、全く使って無いんですよね~。

マラサイは強くはないのですが、面白い機体だと思います。

ss_20160908_124139

ただコッチも私は乗ってないんですけどね。

ss_20160828_131845

現在 ジオンと連邦、共に准将になっております。

毎度、お世辞にも戦績は良くなかったんですけど、

やっぱり無闇に死なないようにすると勝手にランク上がりますね。

ss_20160923_120349

上がる為じゃなく面白くする為にそうしたのですが。

将官戦場はジ・Oだからけのことが多いので、正直面白くはない。

だって私のデッキ、メインがザク2F2ですから。

常に足周りがw

*

ss_20160828_130504

ワーカーちゃんが練度15に達しました。

格好いいね~。

ss_20160908_124202

そして地雷&レーダー担当のザク1スナもようやく練度カラー!

ずっとデフォで遊んでいた。

ss_20160908_124218

お~いいね~格好いいですザク1先輩!

ss_20160815_123838

そういえばハイザックも連邦で愛用していたら速攻で練度10に。

ただ、コイツは専用機カラーなので色は増えないけど、

その手のは30万GPという大ボーナスが!!

ss_20160901_122258

気晴らしに色を変えていきました。

ss_20160901_122302

渋い!

ss_20160901_122411

これがデフォ。

正義カラーだよね~。

ss_20160901_122414

ちょっと渋すぎるかな。

ん~悪くないけどデフォの方が好きかも。

*

索敵中に雨雲の中に戦艦が見え迫っていくと、

そこから死を告げる太った蝶の大群が・・・

ss_20160902_120216

この時はガンオンやってて初めてリアルでゾッとしましたね。

B29の大群を目撃した話を伺った際を思い出しました。

その方は 「あーもう終わりだ」 と思ったそうです。

逃げる為に全力で走ったと仰っていたように思います。

ss_20160904_124742

サイコ・ガンダムのステージ変わりましたね。

前より良くなったんじゃないかな。

サイコ・ガンダムを得ると勝ちの可能性はかなり上がりますけど、

100%負け確定というわけじゃないので。

ss_20160904_134353

ランドマスの頃から地雷とは相性がいいようで。

無限まきとかじゃなく、「え!ココに!?」という撒き方が好き。

ジョセフじゃないけど、「貰った!」と思った時に地雷を踏ませるみたいな。

ss_20160904_134621

すっかり愛機状態のザク2F2。

ss_20160609_195200

帰参したプレイヤーに現在のガンオンがどうなっているのか、

皆さんがレクチャーしている時のロビー。

でも彼はまだ知らない、

この時点ではまさかジ・Oが実装されるとはw

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén