ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:イベント:フラグシップ機・開発計画2 黒いガンダム

2016年9月末のイベントです。

ss_20160914_210308

毎日は遊ばなくなったのですが、金図1枚までは到達。ヽ(´エ`)ノ

ま、1枚あればいいかな。

ss_20160923_112925

同じ機体を入れることはまずないのと、特性強化とか考えてませんので。

ガンオンはよりお手軽に遊べるようにはなってますね。

ss_20160923_113011

(`・ω・´)シャキーン

でもま、まだレンタルが残っているのでレンタル乗りましょう。

ss_20160916_142123

当然ながらイベント当初はこんな状態w

ちょっと想像すると面白い。

*

さて連邦はティターンズMk2

これは結構屈指の好きなMSであるんですよ。

ただ、ジェリド・メサの機体ってのがw

ss_20160924_212637

こちらも辛うじて得られました。

武装を見てます。

ss_20160924_212643

はっは~・・・やっぱり劣化MK2なのかな。

狙いは拡散バズなんでしょうね。

拡散で足とめて、バズとランチャーFでアボンと。

ビーム・ライフルは心もとないね。

格闘は・・・ガンオンお得意の蹴りw 結構好きなんだけどね。

コスト320か~・・・・格好いいけど個人的にはパス。

ss_20160924_212820

ま、他に飽きたら作ってもいいかな。

格好いいしね。

どうも他のプレイヤーの戦い方見ていても挙動が。

隠れて拡散バズ>バズ>ランチャー ってハメコンボ。

その間合いなら格闘でいいのでは・・・みたいな。

なんか劣化百式感が強い。

ss_20160924_212827

やっぱりバズの同時持ちは出来ると、しかも切り替え時間発生なしと。

悪くないんだけど、コスト320って感じじゃないような。

蹴りつかって遊びたいけどw

硬さはあるようで、結構落としづらいのはいいね。

*

ss_20160521_110009

犬猫、馬の話で盛り上がっているロビーw

やっぱりロビーの方が面白いガンオン。

他のゲームでは大概運営が非道いとロビーが荒れるて閑古鳥が加速するんだけど、

そうならないのがガンオンの良さ。

というか皆すっかり悟っているw

オンラインゲーム酒場的な。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén