ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:DXガシャ:ピックアップを引いてみた

2016年11月ガシャコンを久しぶりにに引くことに。

面白くなるとやっぱり引きたくなる。

北風と太陽ですね~。

ss_20161110_233150

プレミアムは・・・パスで。

ss_20161110_154043

狙いは DXガシャピックアップ10連 を1回。

ま~開運占いみたいなニュアンス。

(既に終了してます)

ss_20161110_154133

お~~~凄いラインナップ。

(その一方で嫌な予感しかしない)

ゴールドチケットハロは好きな金図がピンスポットで選べる。

まずはジオンから

ss_20161114_132900

バウが大当たりかな?

ヒルドルブも興味ある~。

これの金図はネットガンがある。

GP02のアトバズも撃ってみたいし。

ss_20161114_132922

コイヤー!!

ss_20161114_132940

ぎゃああああああ (;´∀`)

DXガシャ10連にして普段より酷い。

カス金図のみで銀図すらないとかw

開運せず・・・。

*

ss_20161114_133233

まあギャンブルなんてこんなもんすよ。

当たるも八卦当たらぬも八卦。

連邦を引きましょう。

ss_20161114_133259

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

確定で赤箱。

ss_20161114_133306

う~ん・・・まぁ、欲しかったといえば、欲しかった。

これといって今直ぐ作りたい機体ではない。

コスト240としては扱いやすく規格外とは思う。

いずれ作りたい。

ま、開運!ヽ(´エ`)ノ

*

どうもジオンでの結果が釈然しない。

普通のガシャを引くことに。

ss_20161114_134234

唸るほどある。

ss_20161114_134040

ちょwww 通常ガシャの方がマシなの出てるwww

以前より通常ガシャ良くなったね。

これまでは要請書ばっかりだったから。

ヅダとトローペン興味ある。

*

気になったので 連邦 も引いてみた。

ss_20161114_134209

ネモの金図を除くと通常ガシャの方が色々よく出てるw

ほんと要請書とかDXガシャ導入時に全員配布とかでいいと思う。

アクアジム重装とは持ってなかったし、装備の汎用性が高い。

私は予算の都合から20回ぐらいしか強化しないので、

どのみち銀図でも構わない。

いや~色々作りたいな~・・・問題はGPが・・・ない。

武器の強化と本体の強化で20回程度の強化で40万は飛ぶし。

倉庫は少し空きがあるんだけどな~。

でも、この作らいたいなぁ~を我慢している感じはいいね。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén